最新芸能NEWS
2010年07月05日

米で逮捕!フードファイター・小林尊の逮捕時動画流出

米で逮捕!フードファイター・小林尊の逮捕時動画流出ninkiranking

米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会が4日、ニューヨーク市で
開かれ、6連覇の記録を持つ小林尊さん(32)=長野市出身=が大会の
進行を妨害した疑いなどで警官に拘束された→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
地元メディアによると、小林さんは競技の様子を客席から観戦。
その後、表彰式の最中にステージに駆け上がろうとしたところ、
警備担当者から制止され、その後も抵抗を続けたため、
複数の警官に拘束された→ninkiranking
小林さんは今大会への参加を目指したが、主催者側が示した契約
条件では他の早食い大会への出場を制限
されるとして、断念した。
3日付の自身のブログで、「体が続く限り出場し続けたいと思って
いた」と語る一方、契約内容への不満もにじませていた→ninkiranking
大会では3連覇中の米国人ジョーイ・チェスナットさん(26)が
10分間で54個を平らげ、王座を守った。
小林さんは昨年まで毎年チェスナットさんと接戦を繰り広げ、
大会の顔となっている。 
(引用 時事通信)
フェロモンボディ
その動画
フードファイター逮捕【動画】→ ranking
フードファイター逮捕【動画】→ reading
フードファイター逮捕【動画】→ ranking

この大会は今年から、出場選手は他の大食い大会に出てはいけない
というルールが作られていた。 
小林は何とか出れるように交渉していたようだが、声は届かず。
出場を断念し、観客席から見ていた。

ネットでは、
「こんなに乱暴に扱われて後ろ手で手錠されて、一生もんの
トラウマになりそう」
「日本の感覚で調子に乗ってステージに駆け上がったら逮捕された
?」
「契約に抗議するために乱入したのかww」
「独立記念日のイベントだから、アメリカ国籍保持者が優勝じゃ
ないと主催者がイヤなんじゃない?」
「単にプロは出場するなということだけだろ」
など、さまざまな意見が上がっていた→ninkiranking
小林がステージに上がろうとしたのは軽い気持ちだったのか、
契約に抗議するために乱入したのか、真相はわからないが、
本人もまさか逮捕されるとは思っていなかったのでは…。
いずれにせよ、主催側が彼が出場することをイヤがっていたのは
間違いなさそうだが…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155481157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

