最新芸能NEWS
2010年07月05日

ジャニーズの圧力!?元Y「a-Ya-yah」山下翔央のブログ2週間で削除

ジャニーズの圧力!?元Y「a-Ya-yah」山下翔央のブログ2週間で削除ninkiranking

ジャニーズJr.の人気グループで単独コンサートも果たしたことのある
Ya-Ya-yah」の元メンバー・山下翔央と、その実の弟で同じく
元ジャニーズJr.だった玲央が、「山下ブラザーズ」として芸能活動を
再開し、ブログをスタートさせていた。
が、開始からわずか2週間あまりであっという間に閉鎖されてしまったのだ。
これに「ジャニーズからの圧力では?」と話題になっている→ninkiranking
  
フェロモンボディ
(以下引用)
彼らの活動再開を喜んでいたファンの間では「たった3回の更新で
閉鎖
されちゃうなんておかしすぎる」「どこかから圧力がかかった
に違いない」など嘆きの声が上がっている→ninkiranking
ラストとなった6月30日のタイトルはズバリ「お詫び」。
「より勉学に励む為にHPかつブログを当面の間閉鎖する運びと
なりましたことを報告致します」との言葉が綴られていた。
さらにそのページも、数時間後に一時閉鎖し、その後復旧する、
という怪しい動きを見せ、最終的には、3日後の7月2日にブログ
そのものの存在自体が消えてしまうという念の入りよう。
しかしその間に、1,600件以上ものコメントが寄せられており、
ファンが受けた衝撃の強さがうかがえる。
「確かに翔央はいま大学4年生ですが、『勉学のため』というのは、
体のいい言い訳ですよね。もし本当だとしても休止にすればいい
だけで、わざわざブログ自体を削除する必要はないでしょう→ninkiranking
これ以前の2つの記事にも3,500件を越えるコメントが殺到して
いましたから、あまりの反響の多さに、ジャニーズ事務所も静観で
きず、早めに手を打った...というのも十分考えられると思います。
もちろん他にも、ジャニーズ事務所を辞め、細々と芸能活動や
ブログを続けているタレントはいますが、山下翔央は特別に知名度
が高いJr.でしたからね。
円満退所でなかった可能性も高いし、ジャニーズ側としては、
面白くない気持ちもあったのでは→ninkiranking
(ジャニーズに詳しいライター)(引用 日刊サイゾー)
フェロモンボディ
たった2週間で閉鎖は何か理由がありそうだ。

山下兄弟がジャニーズを辞めた後、どこの事務所へ移籍したのかは
明らかにされていない。
だが、6月19日に「スカイコーポレーション」のタレントが参加する
マラソンイベントに参加しており、同事務所がなんらかの形で関係
しているのではと噂になっている。
この事務所は石田純一、杉浦太陽、リアディゾンらが所属しているが、
サイゾーによると、業界内での力はかなり弱いのだとか→ninkiranking
やはり天下のジャニーズの圧力にはかなわなかったのだろうか。
ジャニーズを辞めた後、活躍できるのは一握り。成功しているのは、
バーニング系列など強い事務所に拾われた人が多い。
「Ya-Ya-yah」でデビューするのかと思いきや、メンバーの薮と
八乙女が「Hey! Say! JUMP」でデビューすることになるという
事態に見舞われ、行き場をなくしていた山下。
事務所を辞め、今後彼は行く先はどうなるのだろうか・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

