最新芸能NEWS
2010年07月06日

キムタクの月9ドラマ最終回視聴率が「しゃべくり007」に完敗

キムタクの月9ドラマ最終回視聴率が「しゃべくり007」に完敗ninkiranking

「SMAP」の木村拓哉が約10年ぶりに恋愛ドラマに主演したフジの
月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の最終回(123分)が5日放送され、
視聴率16.2%を記録した→ninkiranking
 
フェロモンボディ
裏番組の「しゃべくり007SP」(日テレ系)は17.4%で、
「月の恋人」は数字だけで見ると「しゃべくり」に負けた。
「しゃべくり」のゲストは女優の綾瀬はるからが出演していた→ninkiranking 
月9ドラマ月の恋人に登場 CDラック
ちなみに全話の平均視聴率は、16.76%で、
4月期ドラマでは、1位「臨場」17.57%に続く2位
ドラマの感想としてネットでは、
「最後にはなにかひとつでもパっとするところあると思って見続けたけど
やっぱり残念でしたー」
「脚本が悪い・・・」「共感できる所が無いドラマだった」
「好きなキャラ・共感できるキャラが1人もいなかった」
「色んな過程や表現を略しすぎてわけのわからないことに・・・」
「キムタクに見せ場がなさすぎ」
などの意見が上がっていた→ninkiranking
キムタクが主演したドラマで平均20%を切ったのは、初めてでは。
今回は、脚本がグダグダだった。
それでもここまで数字が持ったのは出演者が豪華だったからかもしれない。
キムタクは、刑事、医療モノや父親役などに挑戦すれば、
再び数字は取れそうだが…。
次回作に期待したい。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155585280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

