最新芸能NEWS
2010年08月09日

赤西仁の夜遊びが加速!脱退発表で気が抜けて美女と公然キス!

赤西仁の夜遊びが加速!脱退発表で気が抜けて美女と公然キス!ninkiranking

今秋の全米ツアー後にグループを正式脱退することが明らかになった
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)の女遊びの激しさが
増している
という→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「脱退が正式決定し緊張が解けたのか、ココ最近の赤西はとにかく毎晩の
ように遊びまくって
いるそうですよ→ninkiranking
先日も飯倉交差点近くのおしゃれなバーに、モデル風美女を2人連れて
いましたからね」と証言するのは芸能プロ関係者。
時間は深夜0時を回っていたこともあり、どうなったかは予想通りだ。
「ホロ酔いになったこともあり、赤西は2人の女性のうちの一人と
いいムードになり、キスをし始めましたからね→ninkiranking
人目もはばからずかなり大胆でしたよ」(前同)
今月末には、赤西と仲のいい錦戸亮の誕生日会が六本木の某クラブで
シークレットに開催される予定だ。
「渡米の日程と重ならなければ、おそらく赤西も顔を出すでしょう」
(六本木の飲食店従業員)。
その人日は20〜30人もの女性が参加する予定だけに「赤西が来れば、
また女性たちと乱痴気騒ぎになるんじゃないかな。またマスコミの餌食に
なるかもね」とこの従業員は話した→ninkiranking
(引用:東スポ)
フェロモンボディ
赤西は脱退が正式発表され、気が抜けているのかますます遊びが派手に
なっているようだ。
錦戸亮も派手に遊んでいるし、誕生日会は大いに盛り上がりそうだが、
マスコミには気をつけて・・・。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158956827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

