最新芸能NEWS
2010年08月24日

「嵐」二宮和也と松山ケンイチは不仲!最後まで口を聞かず

「嵐」二宮和也と松山ケンイチは不仲!最後まで口を聞かずninkiranking

ジャニーズの人気グループ「嵐」二宮和也と個性派俳優として知られる松山ケンイチが、
一触発状態に陥っているという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
2人は来年1月に前編、来週に後編が公開される映画「GANTZ」で共演。
8月5日に都内で行われた同映画の製作発表会見では、仲のいいところを見せ付けたばかりだが…。

馬が合わないとは、この2人のことを言うんでしょう。収録が始まってから終了するまで
プライベートな会話は一切、ない
。本当に珍しいケースです→ninkiranking」(制作プロ関係者)
ともに原作コミックの大ファンだったことが、2人を不仲にさせたようだ。
「監督との打ち合わせの席で互いに『GANTZ』に対する熱い思いをブチまけたころから
雲行きが怪しくなった
と聞いています→ninkiranking
2人とも主人公に対しての思い入れが強い。演技に対してもそれぞれがイメージを持っており、
それが合致すれば問題はなかったのだが…。
「松ケンが原作から得た知識で演技について解説すると、それに輪を掛けて反論するのが二宮。
最後は主人公の心情にまで入り込み『違う』『いや、間違いない』と2人の意見は
最後までかみ合わなかったと聞くninkiranking
最後は監督が一喝して事なきを得たそうですが」(同制作プロ関係者)
「2人とも頑固者ですから、どちらかが謝らない限り、事は収まらない。
2人とも根はいいやつなんですが…」(同)
(引用:東スポ)
フェロモンボディ
会見では、二宮が「加藤役が松山くんと聞いて“松山くんだったらやらせていただきます!”と
お話しました」と発言。これを受けて、松山も「ありがとうございます。僕も二宮さんしか
いないだろうと思いました」と返した。
これも演技だったのかもしれない。
撮影の終始最後まで口を聞かないなんてよっぽどでは…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158961265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。