最新芸能NEWS
2010年08月11日

井上和香のハ●撮り画像が流出!画像あり

井上和香のハ●撮り画像が流出!画像ありninkiranking

井上和香ハメ撮り画像が流出し、ネットでは騒然となっている。
彼女といえば、Fカップの爆乳が売りだが、顔も胸も彼女にそっくりなのだ。
その画像はこちら→ninkiranking
 
フェロモンボディ
井上和香、ハメ撮り【画像】→ RANKING
井上和香、ハメ撮り【画像】→ RANKING
井上和香、ハメ撮り【画像】→ READING
(スレ落ちすると見れなくなります。早めにどうぞ)

過去に流出したホテルでバスローブ乳出し写真【画像】→ RANKING
過去に流出したホテルでバスローブ乳出し写真【画像】→ READING
過去に流出したホテルでバスローブ乳出し写真【画像】→ RANKING
フェロモンボディ
今回は、これらとは別にもう1カット別の写真が流出している。
男性の手が思いっきり彼女の爆乳を揉んでいる写真だ→ninkiranking
撮影した男性だと思われるが、手の様子から色黒でシワが目立つ。
彼女よりかなり年上の男性ではないだろうか。
この写真がコラだというファンもいるが、今月発売の月刊誌「XX」の
袋とじになっている。
しかも井上和香は、過去に六本木のキャバクラ嬢だったことは有名だ。
ホンモノの可能性もかなり高いのでは・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

