最新芸能NEWS
2010年08月18日

赤西仁がタッキーのコンサートに登場!驚きの声

赤西仁がタッキーのコンサートに登場!驚きの声ninkiranking

15日、横浜アリーナでソロツアー『タッキー サマーコンサート2010 
Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
』の千秋楽を迎えた滝沢秀明
2部の最終公演には、先日KAT-TUNを脱退することを発表したばかりの
赤西仁応援に駆けつけ、ファンを驚かせた→ninkiranking

 
フェロモンボディ
(以下引用)
黄色の大きめTシャツに腰履きのジーンズ、サンダル、黒いハットという、
かなりゆる〜いスタイルで登場した赤西。「山Pや斗真も来たいって言って
たんですけど、忙しいみたいで。俺ですみません」と挨拶し、MCに参加した→ninkiranking
見所となったのはMCのあとのコーナー。普段は、客席から選ばれた観客
(男性客)ひとりがステージにあげられ、滝沢の手でイスに縛り付けられた
うえで「悪い男」という歌が披露されるのがお約束になっていたのだが、
この回では赤西がその餌食に...。
「縛られている間に『分かった! これ、ステージから落ちるんだ!』って
大騒ぎしたかと思えば、歌詞に入っている『ジン、ジン......』って
フレーズでタッキーから突っつかれて大爆笑したり。
仁くんもごく自然体な姿で大好きな先輩と絡んでいるって感じでした。
タッキーの『こいつは悪い男に見られがちだけど......』って言葉に仁くん
が『パパラッチ(のせい)かぁ......』って言うと、タッキーに『お前の
せいだよ!』って頭を叩かれて『叩かれるためにきたんじゃないのに』って
拗ねたりする姿があったり、お互いに突っ込んだり突っ込まれたりしながらも、
兄弟がじゃれ合ってるみたいですごく楽しそうで。ほのぼのしちゃいました→ninkiranking
(コンサートに参加したファン)
KAT-TUNからの脱退発表以降、赤西が公の場に登場するのはこれが初めての
こと。以前より若干ポッチャリした姿ではあったものの、元気でのびのびと
した様子の彼の姿を目にして安心したというファンも多かったようだ→ninkiranking
ラストには「ホントはこいつマジメなヤツなんで、ボクは応援します。
ジャニーズファミリーだからいっしょに頑張ろう」と声をかけた滝沢に対し、
「今は曲作りをしてます。アルバムも出したいし。日本でもライブをしたい
と思ってます」と神妙な面持ちで近況を語った赤西。
「この日は千秋楽ということで1部公演にワイドショーや報道陣が入りま
したが、赤西の件で無駄に騒ぎになって滝沢の公演の内容が薄れないよう、
あえて2部に登場させたようですね→ninkiranking
この日は会場にジャニー喜多川社長も訪れており、秘蔵っ子である滝沢の
公演に赤西を登場させたのも社長の強い意志
があったからこそでしょう。
周囲がなんと言おうと、ジャニー社長、滝沢、赤西ラインの絆は相当強そう
ですね」(女性週刊誌記者)
今回のサプライズに歓喜するファンがいる反面、「早く次の活動の情報を
知りたい!」という声がさらに高まったのも事実。
9〜10月に予定されていた全米ツアーの詳細は未だ明らかにされておらず
「延期」や「中止」の噂も飛び交う状況の中で、果たして次はどんな
サプライズを見せてくれるのだろうか?
(引用 サイゾー)
フェロモンボディ
ジャニー氏はやはり赤西を可愛がっているようだ。
だが、タッキーが「同じジャニーズファミリー」と声をかけているのに、
赤西はそれには触れず、現在自分のしていることを話している。
ジャニーズ自体も辞めるのかどうかと心配しているファンがいるのに…。
本人は事務所も辞めたいが、ジャニー氏が止めている状況なのかも…。
何はともあれ、ちょっとぽっちゃりとしたという赤西の海外ツアーは本当に
行われるのだろうか。詳細発表がまだされないところが気になるが…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159823468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

