最新芸能NEWS
2010年08月18日

新垣結衣、根暗発言連発!?「すみません」が口癖「自信ない」

新垣結衣、根暗発言連発!?「すみません」が口癖「自信ない」ninkiranking

「ガッキー」こと新垣結衣が15日放送の『情熱大陸』(TBS系)に出演した。
本当は引っ込み思案で、あまり性格が明るくないという噂の彼女だが、
番組ではそんな本性が現れるような発言を連発したのだ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
ガッキーが主演するTBS製作の映画『ハナミズキ』が21日に公開される
都合、宣伝で彼女をフィーチャーしたこの日のオンエア。
番組は「はずかしがりやの引っ込み思案 カメラを向けられても何をすれば
いいのかわからなかった」という、彼女の心の声を代弁するようなナレー
ションから始まる→ninkiranking
番組スタッフとの初顔合わせの際も、視線が泳ぎ気味で
ローテンションのガッキーの様子を、カメラは容赦なく捉える。。
「すみません」が口癖というガッキーは、撮影中何度も「すみません、
ホントすみません…」と自信なさげに周りに謝ってばかり。
そして番組中のインタビューで、ガッキーは堰を切ったようにネガティヴ
発言を連発する(もちろんローテンションで)→ninkiranking
「すみません、面白いことしゃべれなくて…」「周りの期待に応えられる
自信は、基本的にない
」「これだけは誰にも負けない! というのが自分に
はない。このままじゃまずいと思う」「今もちゃんとできてるのかわから
ない」「ホントにやだ」
しかし、その合間のCM撮影では、満面のガッキースマイルを演じなければ
ならない。伏し目がちにボソボソと番組スタッフに独白した直後だけに、
あのおなじみの笑顔が、かえって痛々しく映る→ninkiranking
ガッキーのローテンションは、映画の撮影から離れても変わらない。
カメラは、彼女がカフェで食事をとりながらの雑誌インタビューに応じる
様子を追う。途中、バッグから「最近買った」というトイカメラを取り出し、
周りをパシャパシャと撮り始めるガッキー→ninkiranking
インタビュアーが「写真好きなの?」と水を向けると、「趣味って言える
レベルじゃないよ。上手じゃないもん…」と素っ気ない返事。(略)
「お芝居のレッスンも積んでないのに、デビュー作でいきなりヒロインと
いうのがツラかった」という告白から、周囲に与えられた「ガッキー」像を
演じ続けることへの不満、疲れを感じとることができる。
(引用 リアルライブ)
フェロモンボディ
一時は、ストレスで肌荒れしたりとしていた彼女。
最近は肌つやは良さそうだが、やはりポッキーのCMで見せた元気な
「ガッキー」像を無理して演じているようだ。
近頃、芸能人の休業も多いだけに、ゆっくりと仕事をこなして、
あまり無理しない程度で頑張って欲しい。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159824239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

