最新芸能NEWS
2010年08月25日

レッドシアター打ち切り!後番組は「ホンマでっか!?TV」

レッドシアター打ち切り!後番組は「ホンマでっか!?TV」ninkiranking

今月1日に終了した「爆笑レッドカーペット」(フジ)に続き、
爆笑レッドシアター」も9月いっぱいで終了することがわかった→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
後番組は明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」が月曜23時の枠から移動する。
「レッドシアター」は「レッドカーペット」がゴールデン枠に昇格したのに伴いその後番組として、
09年4月に放送開始→ninkiranking
ウッチャンナンチャンの内村光良が総合司会を務め、当初は15%前後の視聴率を稼いでいたが、
最近はひとケタを記録することが増え、いつ打ち切られてもおかしくない状況だった。
それにしても、今年に入ってからお笑い番組終了ラッシュがすさまじい。
「エンタの神様」(日テレ)、「ザ・イロモネア」(TBS)、「レッドカーペット」に続き、
これで4本目→ninkiranking
ゴールデン・プライム枠の民放のお笑い番組は全滅。
テレビ局はお笑い番組の店じまいに必死だ→ninkiranking
(引用 日刊ゲンダイ)
フェロモンボディ
ついにレッドシアターまでも打ち切りに。
少し前までは、テレビ業界は空前のお笑いブームだったが、
そのしわ寄せが一気にきたのか、飽きられてしまい、続々と打ち切りに
なっている状況だ。
「ホンマでっかTV」は23時の時間帯がいい感じだったのだが…。
ゴールデンに昇格して内容が薄まらなければいいが。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。