最新芸能NEWS
2010年08月26日

紅白の司会は櫻井翔とベッキーとの噂!

紅白の司会は櫻井翔とベッキーとの噂!ninkiranking

まだまだ猛暑が続くいているが、年末のNHK紅白歌合戦の人選がスタートしているという。
昨年の司会はSMAPの中居正広と仲間由紀恵というおなじみのコンビだったが、
今年、名前が挙がってきたのは「」の櫻井翔だ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「紅白歌合戦の司会の人選がそろそろスタートしています。その有力候補に挙げられているのが、
紅組がベッキー(26)、白組は嵐の櫻井翔(28)なんです→ninkiranking」(NHK関係者)

はたして若い2人に紅白の仕切りができるのか、という不安視もされるが、
「紅白は台本がきっちりしていて、その通りに正確に進行するので大丈夫。アドリブも必要ない→ninkiranking
彼らをサポートする総合司会に、有働由美子をつければ問題ないでしょう。今年ニューヨークから
帰ってきて、『あさイチ』が好調の有働はやる気マンマンです」(同前)
対抗馬は?
「ズバリ三宅裕司と、『ゲゲゲの女房』で全国区人気になった松下奈緒です」(前出・NHK関係者)
実際、このコンビは「夏の紅白」といわれる「思い出メロディー」で司会をつとめた。
松下はわかるが、なぜ三宅裕司なのか。
「三宅は、桑田佳祐所属事務所が同じなんです。NHKとしては、桑田と所属事務所が同じなんです→ninkiranking
NHKとしては、桑田が食道がんから復帰したら、ぜひ紅白に出て欲しい。
もし実現すれば、昨年の矢沢永吉よりもインパクトは大きく、今年の目玉となることは
間違いありません。そこで、同じ事務所の三宅を司会に起用して、という思惑もあるようです」(同前)
同事務所には「龍馬伝」の福山雅治も所属。彼も司会候補者の一人だという。
「ベッキー、櫻井は大いにありえますが、関根麻里も有力です。また、NHK出身の視聴率男、
池上彰を起用するという手もありますね→ninkiranking」(芸能ジャーナリスト二田一比古氏)
(引用 週刊文春)
フェロモンボディ
最有力はベッキーと櫻井ということだが、確かに若すぎる気も。
NHKというよりは、民放っぽい。
だが、ベッキーはNHK五輪キャスターを務め、現在はNHK教育テレビ「見える歴史」にも出演中。
櫻井が浮上している背景には、やはり若い世代から主婦層まで幅広い人気がある「嵐」であり、
キャスター経験もある櫻井に声が上がっているのだろう。
SMAPは完全に世代交代しつつある。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
五年前(平成17年度第56回)にの司会をつとめた、みのもんたサンのようないきおいを出せるかどうか、とぃうか、民放クサくなりそうな気がする…
Posted by 函館本線 at 2010年09月08日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。