最新芸能NEWS
2010年08月30日

音楽界は韓国ガールズユニットブーム…何組かは紅白歌合戦内定も

音楽界は韓国ガールズユニットブーム…何組かは紅白歌合戦内定もninkiranking

音楽界は韓国ガールズユニットブームが到来しているという。
現在、デビューしたグループの内、何組かは年末の紅白歌合戦に
出場
すると言われているとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
25日には韓国ナンバーワンガールズユニット・少女時代が都内で
プレミアライブを行った→ninkiranking
少女時代は9人組で、本国の「KBS MUSIC BANK」では9週連続1位を獲得。
一足早く日本デビューした「KARA」など、韓国ガールズグループの
"真打ち"と言っていい。
少女時代、KARAの他にも「4minute」「ブラウンアイドガールズ」など、
いずれも韓国での活躍を引っ提げてのデビューだ。
ある音楽関係者は「歌もダンスもかなりレベルが高いということが
ウケている要因の一つ。
NHKでもこの盛り上がりに乗り遅れてはという空気がある。
すでに何組かは紅白内定とも言われてますよ」→ninkiranking
気は早いが、年末へ向け彼女たちの動きは加速していく。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ

う〜ん、果たして本当に人気なのかどうか疑問であるが…。
ネットでは、
「NHKがああいう取り扱いしている以上ありえるかもね」
紅白って5年後にはジャニ、チョン、アニソン、演歌だけになりそうだ
「こんんだけ邦楽が低迷してればちょっと金出せばすぐヒットチャートの
上位にはいれそうだな」
「若い女の子に大人気、ってしょっちゅう報道してるけど…
そんな人気まったく聞いたことないよ
デビューイベントみたいなのもヤラセ臭凄かったし」
「マスメディアも人気がないのに必死。今の時代、見せかけは通用しない」
などの声が上がっていた→ninkiranking
NHKは9時台のトップニュースで、この韓国の女性アイドルグループの特集をしていた。
紅白に出場する可能性はおおいにあり得そうだ。
デビュー当初から人気があるっていうのは、どう考えても作られた人気だと思うのだが…。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
「紅白」はもとより、本年度の第52回「日本レコード大賞」の最優秀新人賞もねらっているらしいのだが
Posted by 函館本線 at 2010年09月08日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。