最新芸能NEWS
2010年09月05日

赤西、ファン離れに焦って祭り会場でプチ握手会

赤西、ファン離れに焦って祭り会場でプチ握手会ninkiranking

ジャニーズの公式HPの「KAT-TUN」のメンバーから名前が消え、
正式にグループを脱退した赤西仁
本人はソロで活動していきたいようだが、ジャニー喜多川氏を除く他の幹部は
彼に怒り心頭で赤西を干すつもりだという。
そんな状況が背景にあり、さらに本人もファンの減りにも少々あせってきているようで…→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「これだけ長い期間日本に滞在するのなら、新たなファンを獲得するためにも、
テレビや雑誌の仕事をこなす時間もあったはず。
本人もそれを望んでいたようですが、会社があえて仕事を入れなかったとか→ninkiranking
彼を支持しているのはJ社長だけで、他の幹部は、好き勝手し放題の彼をまだ許していない
他のタレントへの見せしめという意味でも、彼を表舞台に立たせず、このまま自然消滅させようと
いう雰囲気が見え見えですよ→ninkiranking」(芸能プロ関係者)
政治的なことにはまったく関心がないJ社長に代わって、マスコミとの調整役を
図ってきたのはM副社長。彼女にそっぽを向かれている限り、Aがソロアーティストとして
日本で活躍できる可能性は低いといえる。
そんな危機的状況の中で、彼が何をしているかといえば…。
「当然の事ながら、六本木の行きつけのクラブには毎週のように顔を出してますね→ninkiranking
あと、8月半ばの麻布十番祭りにも来ていました。過去にこの祭りに来た時は、
モデルをはべらせてファンには見向きもしなかったのに、今回は、求められるがままに
握手しまくって
『プチ握手会』状態になってましたよ(笑)
そのあとはファンと追いかけっこみたいになってましたが、笑顔で楽しそうでした。
やっぱり本人も、ファンが減っているのを肌で感じて寂しくなってたんじゃないですか?
周囲からみたら、Jもずいぶん堕ちたな〜って感じしかしませんでしたけど」(熱心なファン)
最近はもっぱら、元Nの草野や元Jr.のジミーMackeyらと共に行動していることから
「そろそろあっち側にいくんじゃない?」などと囁かれているというA→ninkiranking
「方向性の違い」を理由にグループを脱退したにも関わらず、中途半端に消えていく日も
そう遠くはなさそうだ。
(引用 BUBKA)
フェロモンボディ
ファンから話しかけられようが、握手を求められようが無視だった赤西が、
プライベートでプチ握手会になるほどの人数と交流するとは。
やはり本人も、ちやほやされることがうれしかった?
今後は、メリー氏の怒りが収まらない限り、赤西の立場は厳しそうだが、
彼の性格上、そういうのはうまくなさそうだし、前途多難となりそうである。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。