最新芸能NEWS
2010年09月06日

「嵐」櫻井翔と堀北真希が熱愛!?ゲイバーデート目撃!

「嵐」櫻井翔と堀北真希が熱愛!?ゲイバーデート目撃!ninkiranking

今年1月から放送されていたドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)に主演した、嵐・櫻井翔
そこで共演した堀北真希との熱愛が噂になっているのだ。
ゲイバーで、まるで恋人同士のように一緒に飲んでいたという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「特上カバチ!!」の共演をきっかけに、櫻井は高橋と二人で飲みにいくようになるなど新たな交友も
始まったが、櫻井にとってはそれ以上に有意義な関係も生まれたようで...。
「どういうわけか見当もつかないんですが、櫻井くんと真希ちゃんがゲイバーに出没したんです→ninkiranking
しかも遠藤憲一も一緒だったんで珍しいですよね。あの組み合わせは、聞いたことがないので。
ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした→ninkiranking
それをあのエンケンが横で目を細めながら見ていて、まるでふたりの保護者みたいでしたよ」
(新宿2丁目の飲食店経営者)
櫻井と堀北は歳が近く、また仕事熱心で生真面目なところが似ているだけに、共鳴しあうところが
あったのかもしれない。
「犬猿の仲でライバルという設定なので、普段から嫌われるように心がけてます」と舞台裏を
堀北が明かせば、「全然そんな空気ないですよ、笑顔の絶えない現場です!」と櫻井が返すといった、
連携のとれたフォローを撮影時からみせ、また、遠藤は同ドラマの主題歌だった嵐の
「Troublemaker」を覚えたことをうれしそうに櫻井に伝えるなど、嵐がお気に入りの様子→ninkiranking
芸能関係者がこう証言する。
「当然のこと、ジャニーズは異性関係にうるさいので、櫻井としても第三者をはさんで意中のコと
会う手口を使った
のでしょう。これまで櫻井は、大きな女性スキャンダルが出たことがありません
し、そのあたりの慎重さは抜きん出ているのでは→ninkiranking
(引用 サイゾー)
フェロモンボディ
ドラマで共演後に仲良くなってご飯を一緒に食べることもあるだろうが、
ボディタッチとは。
堀北には男の噂がほとんどないだけに意外である。
もし交際に発展しているとしたら、遠藤がキューピット!?
お似合いだとは思うが、櫻井のファンが聞いたら怒りそうである。
今後の動向に注目だ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161710196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

