最新芸能NEWS
2010年09月13日

沢尻エリカ、実写版「ルパン三世」峰不二子で完全フルヌード

沢尻エリカ、実写版「ルパン三世」峰不二子で完全フルヌードninkiranking


沢尻エリカ(24)が「ルパン三世」の実写版に熱烈ラブコールを送っているという。
狙っているのはヒロインの峰不二子役だ。
すでに沢尻の代理人が、映画スタッフ等と接触を始めているという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「実写版『ルパン三世』は日本テレビが旗振り役となって進められている極秘プロジェクト。
製作費は約20億円、監督には日テレ局員でありながら映画監督として活躍中の水田伸生氏で
調整中だ。公開は来年秋頃になるのでは→ninkiranking」(映画関係者)
気になる他の出演者だが、
「主役のルパンには小栗旬が内定した。
仲間の次元大介には水嶋ヒロ、石川五右衛門役は阿部寛、ルパン一味を執拗に追いかけ回す銭型警部
役には寺島進の名前が有力候補として挙がっている→ninkiranking」(同)
すでに映画界では『SPACE BATTLESHIP ヤマト』『明日のジョー』に次ぐアニメの実写映画として
関係者の関心を集めているのだ。ちなみに、定番となっている不二子のお色気シーンは実写版でも
ふんだんに登場する。
「現在、脚本に登場するのはカーテン越しのシースルーオールヌードninkiranking
不二子が一糸まとわぬ全裸でルパンを誘惑する。ベッドシーンもあるが、全て寸止めのパターンは
バッチリです。沢尻が不二子を演じるなら生唾ゴックンシーンのオンパレードです」(事情通)
沢尻の主演が決まれば、記念すべき女優復帰昨となる。それだけに彼女の気合の入れ方も半端ではない。
「セクシーシーンを意識しているんでしょう。先頃、セミヌードを掲載した雑誌まで配って
エージェントが売り込みを掛けているそうだ→ninkiranking」(関係者)
(引用 週刊実話)
フェロモンボディ
沢尻は今月中にもエイベックスと契約する方向のようだが、
それが決まれば仕事は取りやすいかも。
一方で峰不二子は綾瀬はるかという声もある。
だが、綾瀬はるかなら今人気絶頂なだけにお色気シーンはないような気がするのだが・・・。
沢尻は是が非でも取りたい役のようだが、他のキャストも含め、正式発表を待ちたい。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。