最新芸能NEWS
2010年09月15日

上野樹里が年上女優にタメ口!凍ったNHK大河撮影現場

上野樹里が年上女優にタメ口!凍ったNHK大河撮影現場ninkiranking

“超天然女優”として数々の武勇伝を誇る上野樹里(24)が、またもやらかした。
来年のNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の主役に抜擢されたが、
早くもトラブルを頻発させているというのだ→ninkirankingフェロモンボディ
(以下引用)
「さすが“女・織田裕二”と言われるだけある。監督に平気で意見したり、
納得するまで引き下がらない
。絶対に妥協しないんです→ninkiranking
共演者とて同じ。相手が大物であろうが年上であろうが一切、関係ない。
演技に納得しないとトコトン口論する。だから共演者評はあまり良くない→ninkiranking」(事情通)
「江―」では宮沢りえ(37)、鈴木保奈美(44)、大竹しのぶ(53)など
豪華女優陣が脇を固める。その撮影現場で早くもやらかしたという。
鈴木や宮沢に突然、ため口で話してきたそうだ。
上野流のコミュニケーション術なのだが2人はかなり驚いていた→ninkiranking
その場はどうにか収まったが、以来、なんかよそよそしい空気が流れている。
また、撮影現場を突然、走り回ったりしている。周囲がなれるまでしばらく
時間がかかりそうだ…」(関係者)
ドラマスタッフもハラハラ、ドキドキの毎日を送っているとか。
これでドラマがコケれば主役への不満が噴出する!?
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
さすがは上野。
悪気はないのだろうけど…。
早速、タメ口や不思議キャラを爆発させているようだ。
大河もどんな作品に仕上がっているのか気になるところ。
数字が悪ければ、一気に上野に悪評が立ちそうだが・・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。