最新芸能NEWS
2010年09月18日

ロンブー淳、安室奈美恵と年内結婚も!?政界進出より司会業の猛勉強

ロンブー淳、安室奈美恵と年内結婚も!?政界進出より司会業の猛勉強ninkiranking

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)と歌手、安室奈美恵(32)との交際が
年内結婚もあり得るほど進展している」と業界で噂になっているという→ninkiranking
 


フェロモンボディ
(以下引用)
交際が発覚した当初、淳は覇気がなく、周囲を心配させていた。
芸能関係者は「今までさんざん浮名を流してきましたが、今回は自分よりも大物で、
交際発覚後はヒヤヒヤしどうしだったようです」と明かす→ninkiranking
ところが、ここにきて淳の調子が戻ったという。
「淳も安室との結婚を真剣に考えるようになり、もう悩むのをやめたようです。
持ち前の明るさも戻ったと聞いています→ninkiranking」(若手放送作家)
安室も淳にゾッコンで「2人は大人のつき合いを続け、年内に結婚するのではないか、
と見られていますよ」(前同)
淳には政界進出話も出ているが「安室との結婚を考えるとそれはないでしょうね。
政治家になるようり安室の夫を取ったということです→ninkiranking
その証拠に現在、淳は司会業の勉強をしていて、将来はニュース番組の司会を
狙っている
ようです→ninkiranking」(テレビ局関係者)。
安室の夫としてふさわしい男になろうと決意し、結婚にひた走っているようだ。
(引用 )
フェロモンボディ
交際発覚から約9ヶ月。
すぐに破局するとも見られていたが、どうやらお互い本気のようだ。
当初、安室の事務所もファンも交際に大反対だったが、結婚はイメージダウンにならないよう、
淳がふさわしい男になれるかどうかにかかってそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。