最新芸能NEWS
2010年09月14日

冨田リカ、萩原健一の前は大仁田厚とも不倫関係だった!

冨田リカ、萩原健一の前は大仁田厚とも不倫関係だった!ninkiranking

ショーケンこと俳優で歌手の萩原健一(60)と交際中のモデル・冨田リカ(48)が、
過去にプロレスラーでタレントの大仁田厚(52)と不倫関係だったと、
発売中の「アサヒ芸能」が報じている→ninkiranking

フェロモンボディ
(以下引用)
06年の秋、東京墨田区の某所で、路地裏に1台の黒いセルシオが止まった。
まだ午前中、静かな朝の出来事である。
一部始終を目撃した地元の飲食店関係者は、その光景に日常と異なる雰囲気を感じたという。
「後部座席から男女2人が降りてきたんです。男性のほうは革ジャンにジーパン。
おなじみのスタイルでしたから、顔を確認して大仁田厚さんだとすぐにわかった→ninkiranking
無言で硬い表情を崩さなかった女性のほうは、帽子とサングラスで顔を隠すようにしていましたね。
2人が寄り添うように歩を進めて入っていったのは、産婦人科です。
だから、女性は世間に2人の関係を知られたくない有名人なのだと思いました→ninkiranking
私は当時、彼女のことを知りませんでしたが、一緒にいたカミサンが、冨田リカさんだと気付いた。
今、テレビで彼女の顔を確認すると、間違いないと言えます」
大仁田とのツーショット目撃情報があった当時、冨田はもちろん既婚者であった→ninkiranking(略)
さらに大仁田の知人は、「大仁田さんは、冨田さんの写真が掲載された雑誌を周囲に見せては
俺の彼女、俺の彼女』とうれしそうに話していました」と、明かしている。
初めは大仁田と冨田の旦那に面識ができ、2人に冨田が加わる形で食事をすることが増えていったそう。
程なくして、大仁田は冨田と深い関係になったという。
(引用 アサヒ芸能)
フェロモンボディ
大仁田と交際していた当時は、12年連れ添った元夫とまだ結婚していたときだという。
この調子だと、ショーケンとも不倫関係から始まったと思われてもしかたがない。
この私生活の乱れようは、教育を語るものとしていかがなものか…。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162624486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。