最新芸能NEWS
2010年09月23日

木下優樹菜に六本木から祝福の声!下積時代に高級クラブでバイト

木下優樹菜に六本木から祝福の声!下積時代に高級クラブでバイトninkiranking

9月2日に結婚報告会見を開いた、木下優樹菜(22)と、FUJIWARA藤本敏史(39)。
優樹菜に六本木から祝福の声が挙がっているという。
実は彼女は六本木の高級クラブでバイトをしていた時代があるのだとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
優樹菜は六本木の高級クラブでバイトをしながらタレントとして成功した、苦労人→ninkiranking
ちなみにその店、外国人ダンサーの“人魚ショー”で有名といえば、ピンと来る方も多いのでは
ないだろうか。
当時、優樹菜はどんな子だったのかというと、「とにかくお酒が強くて、お客さんとのテキーラ
勝負では連戦連勝
でいつもチップを巻き上げていた」「お店が終わってから渋谷のキャバクラで朝の
9時まで飲んでいたときも、シャンパンを3本ぺろっと空けていた」などと、同店のママが語っている→ninkiranking
加えて、当時店のNo.1だった娘によれば、「おバカだが一本気なキャラで、強面のお客さん達からの
人気が高かった
」とか→ninkiranking
果たして、そんな彼女が妻としてはどうか?
その問いに、前出の2人は、「意外と良い妻になりそう」という見立て。意外に長続きするかもね。
(引用 週刊実話)
フェロモンボディ
クラブでバイトをしていたとは初耳。
強面のお客さんから人気が高いのは何となく納得。
結婚願望が強かった彼女だが、いい妻になりそうだ。
お幸せに。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163420969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。