最新芸能NEWS
2010年09月24日

上戸彩、森田剛の破局の真相とは?交際8年目の破局

上戸彩、森田剛の破局の真相とは?交際8年目の破局
 
交際8年の上戸彩(25)とV6・森田剛(31)が破局したとスポーツ紙が報じた。
その真相について、「格が違いすぎる」ということを指摘する声が上がっている→ninkiranking 
フェロモンボディ
(以下引用)
上戸と森田の交際が発覚したのは02年。
TBSのドラマでの共演がキッカケだった。
これに周囲が猛反対。ここ数年はすでに別れたと思われていたが、今年3月のホワイトデーに、
上戸が森田宅に出入りする様子を撮られ、4月には交際宣言するに至って、
ゴールイン説まで浮上していた→ninkiranking
ところが、どんでん返しの破局である。関係者は「上戸の熱も冷め、女優としての自覚もあって
諦めがついた
」と言う→ninkiranking
今の上戸は最新の「潜在視聴率」ランキングで綾瀬はるかの10.3%に次ぐ8.2%で2位。
CMギャラのランキングではトップの4800万円までハネ上がっている。
仕事は現在のNHKのドラマがあるし、秋の月9ドラマでヒロインも演じる。
片や、森田はバラエティーの仕事や舞台の仕事があるといっても、ランキングなどでは常に圏外だ。
それにジャニーズには結婚予備軍が多く、順番待ち状態。
実績で他より見劣りする森田にOKが出る可能性も低く、上戸が愛想を尽かしても不思議じゃない→ninkiranking
こういうカップルは突っ走ったら共倒れになるのが普通。
不幸になるのは目に見えている。所属する事務所にとっても箱入り娘の上戸が懸命な判断をして
ひと安心。
(引用 ゲンダイ)
フェロモンボディ
上戸は、森田に対して格が違ってもいいというような感じだった気もするが・・・。
結婚願望が強い上戸だけに、やはりジャニーズは結婚できないのも大きかったのではないだろうか。
いずれにせよ、しばらくは上戸も仕事が続くし、落ち着けばまたヨリを戻すこともあるのでは。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163625798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。