最新芸能NEWS
2010年09月27日

浜崎あゆみ、保育園にドレスやチョコレートを贈る“あしなが歌姫”

浜崎あゆみ、保育園にドレスやチョコレートを贈る“あしなが歌姫”ninkiranking

取り巻きを連れて新宿2丁目を大名行列ー。
なにかと“高飛車な女王様”ぶりが報じられる浜崎あゆみ
だが、実は彼女ほど優しい人はいないという関係者も多くいるという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
あゆほど優しい女性はいない」という芸能関係者は少なくない→ninkiranking
「あゆはいまでも自分が通っていた保育園に着なくなったドレスやチョコレートを送っているんです。→ninkiranking
博多に帰ると、その保育園に寄って、子供たちと一緒に遊んでいます」(芸能ライター)
大の子供好きな“あしなが歌姫”なのだ。
また、2年前に「突発性内耳障害」という病気を発症した彼女は、ブログで<残された右耳が
いけるところまで、限界まで、歌い続ける>と気丈なコメントを載せた。
「彼女は自分がそう発言することで障害を持っている方を少しでも勇気づけたいと思ったのです。
事実、そういう方からファンレターが届くと一通一通にサインをして返信していますよ。→ninkiranking
(芸能関係者)
高飛車でも女王様でもない、心優しいアーティストなのだ。
(引用 EX大衆)
フェロモンボディ
保育園に寄付したり、自分も足を運んでるとは。
いつも女王っぷりばかりが目立つ彼女だが、実はそれもみんなを連れて遊んだりと
面倒見がいいからなのかも?
最近は、CDのジャケットや写真の修整疑惑やCDが売れないことなど、いい話題がなかった彼女。
こんな意外な一面があったようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん


posted by Aネタ芸能 at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

