最新芸能NEWS
2010年09月28日

綾瀬はるか、大沢たかおにフラれ、情緒不安定に!?楽屋から出てこず…

綾瀬はるか、大沢たかおにフラれ、情緒不安定に!?楽屋から出てこず…ninkiranking

今年6月に熱愛が報じられた女優の綾瀬はるか(25)と大沢たかお(42)。
その後、「別れさせられた」などの噂も飛び交う中、綾瀬が落ち込んで楽屋から出てこないという
事態に発展したという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「双方の事務所ともに、交際を認めてはいませんが、昨年の『JIN―仁―』(TBS系)での共演以来、
2人がつきあっていたのは事実。ところが、8月頃から疎遠になり始め、最近になって破局した
という話が出ているんです→ninkiranking」(芸能記者)
今年6月に、フライデーに大沢の所属事務所スタッフ、さらにはみずからが不審車両を見回る
“厳戒態勢”の中で、綾瀬が大沢の自宅マンションに通う姿が報じられた→ninkiranking
その後、綾瀬が「結婚したい」と周囲にこぼしているともされ、交際は順調…と思いきや、
状況が変わりつつあるという。
「もともと、この交際は綾瀬のほうが積極的だったと聞いている。綾瀬は年上好きなことに加え、
優しくされると弱いタイプ。『JIN』の撮影現場で、大沢がいろいろと綾瀬に気を遣ったことで
ハマってしまったそうですから→ninkiranking
ところが、綾瀬が主演した今夏のドラマ『ホタルのヒカリ2』(日本テレビ系)の現場では、
撮影が終盤にさしかかった頃から、綾瀬の感情のアップダウンが激しくなったというんです。
大沢が電話に出ないとか、メールの返信がないとか、連絡がなかなか取れず、ショックで楽屋から
なかなか出てこない
、とも言われてましたね→ninkiranking」(制作関係者)
実は大沢のほうから身を引き始めた、というのである。
「この不況の中、綾瀬の所属事務所は今年、前年比4倍の純利益を叩き出しましたが、
この最大の功労者が綾瀬です。事務所はこの秋、50周年のパーティーを開催しますが、
その席の並びでも綾瀬が最前列。つまり、深田恭子(27)、石原さとみ(23)を抜いて、
名実ともに看板タレントとなったということ→ninkiranking
そんな彼女がバツイチの大沢と交際することに反対する周囲の声は強かった。
しかし、綾瀬は思い込んだらいちずですからね。交際の意思は固かったようです。
結局、綾瀬の将来を考えた大沢のほうから、直接の連絡を絶つようになったのだとか→ninkiranking
(引用 アサヒ芸能)
フェロモンボディ
綾瀬は今や事務所の稼ぎ頭。そんな彼女の将来を考え、大沢は手を引いた様子。
しかし、先日、続編の出演者の顔あわせが行われ、その席には綾瀬と大沢もそろい、
相変わらず仲がよかったとか。
フライデーされる前は付き合っていたのは紛れもないというが、現在は不明。
「JIN」の撮影が始まればまた堂々と会えるのでは。それまで我慢!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164018233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

