最新芸能NEWS
2010年10月09日

中山優馬がジャニー喜多川社長と愛のハワイ旅行!

中山優馬がジャニー喜多川社長と愛のハワイ旅行!ninkiranking

「中山優馬 w/B.I.Shadow」でデビューし、「NYC」としても正式デビューしたりと何かと
プッシュされているジャニーズの中山優馬
そんな彼が、ジャニー喜多川社長と愛のハワイ旅行を目撃された。
しかも、腰に手を回してエスコートする姿も→ninkiranking

 
フェロモンボディ
09年、個人名が入った前代未聞のグループでCDデビューを果たし、紅白歌合戦にも出演。
その後、Nという単発グループでまたまたCDを発売したかと思えば、J事務所伝統の舞台「P」に
いきなり出演を果たすなど、とにもかくにも何かと優遇されまくりのN
そんな彼が今夏、ハワイで目撃されたという。共に旅行に出かけたお相手とは…。
「もちろんJ社長ですよ。Nが夏休みに入ったということと、『舞台を頑張ったから』という
ごほうびもかねて、J社長の持つハワイの別荘に数日間滞在していたようです」(芸能プロ関係者)
現地で目撃した壇によると、ふたりは滞在中、日本人が訪れるようなビーチやスーパーなどにも
たびたび出没
していたという→ninkiranking
「Nくんだ!と思ったら、Nくんより15センチくらい背が低い小柄なおじいさんが一緒にいたんですよね。
Nくんが呼びかけてたし、Jさんで間違いないと思います。買い物が終わったあとは、JさんがNくんの
腰を抱くようにエスコート
して(笑)オープンカーで颯爽と消えていきました→ninkiranking
見ちゃいけないものを見ちゃった気分です…」
実は今年6月初旬にも、ワイキキの「ブロックパーティ」と呼ばれる祭りの会場でふたりは目撃されて
いる。どうやらハワイは、彼らの密会場所となっているようだ。
御年78歳、一時は重病説も流れたJ社長だが、まだまだ色々な意味で“ご健在”のよう。
この分でいけば、Nの猛プッシュもまだまだ続きそうだ。
(引用 BUBKA)
フェロモンボディ
中山は以前からジャニー喜多川のお気に入りと知られていたが、
まさかハワイ旅行に度々一緒に出かける仲とは。
仕事だけじゃなく、プライベートもべったり!?
まだまだ彼のプッシュは続きそうだが、実力が伴わず、周囲からのやっかみが心配だ。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

