最新芸能NEWS
2010年10月06日

ジャニタレ喰いだった!内博貴と熱愛の笹本玲奈

ジャニタレ喰いだった!内博貴と熱愛の笹本玲奈ninkiranking

ninkiranking
笹本玲奈 内博貴
 
フェロモンボディ
(以下引用)
9月16日発売の「女性セブン」で、女優・笹本玲奈との“バースデーハワイ旅行”をスクープ
されてしまった元N&KUninkiranking
ツーショットで帰国し、大きな荷物を車に載せて彼女の実家へと向かう様子が激写され、
「家族公認の仲」と話題になっている。
とはいえ、ふたりが交際しているという決定的なショットもなく、当然のことながら事務所は
交際を否定しているが…。
「目撃した観光客によれば、ビーチでは手をつないでイチャイチャしたり、笹本がUのために
ブランドものの小物を選んでいたりと、完全に恋人同士という雰囲気だったようです→ninkiranking
Uの記事のおまけ程度で、同じJ事務所のY松本まりからと現地で合流したことにも触れられて
いましたが、Yと松本まりかはもう何年も前から交際を続けている恋人同士→ninkiranking
今回もイギリスに留学中の松本の誕生日を祝うため、ハワイで合流したようですね。
こうなれば、Wデートと見るほうが自然でしょう」(女性週刊誌記者)
Uと笹本の交際のきっかけになったのは、4月と8月に上演された舞台『ガイズ&ドールズ』。
恋人役として初めてラブシーンに挑んだことで、「お互いの気持ちに火がついてしまったのでは?」
と見られているが、実は彼女、Jタレと噂になったのは今回が初めてではないようで…。
「05年に出演した『CLUB SEVEN』という舞台では、当時Jr.だった原知宏くんと共演後に交際
していました。そのころは精神的にも脆かったのか、泣きながら仕事場まで押しかけたり、
駅で大声をあげてケンカしたりしていたりして、かなり噂になってましたよ。その後も別の舞台で
共演した俳優と交際してたみただし、一種の『共演者キラー』なんでしょうね→ninkiranking」(古参のJファン)
一見遊んでいる風に見えて、実は恋愛経験も少なく中身はチェリーだというU。
女性の扱いに慣れていない彼を落とすことなど、彼女にとっては赤子の手をひねるようなもの
だったのかもしれない。未成年飲酒問題の際には、元フジテレビアナの菊間千乃嬢と関わったこと
で、痛い目に遭ったはずのU→ninkiranking
またまた、“強い女性”に翻弄され、失墜することのないよう祈りたいものだが…。
(引用 BUBKA)
フェロモンボディ
Uは元「NEWS」で「関ジャニ∞」のメンバーだった内博貴。
ハワイ旅行帰りの写真をバッチリ撮られた彼だが、ファンからは賛否両論の声が上がっていた。


【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。