最新芸能NEWS
2010年10月13日

辻希美の誤字脱字が酷いと話題!コメント欄がなくなりエスカレート!

辻希美の誤字脱字が酷いと話題!コメント欄がなくなりエスカレート!ninkiranking

このところ辻希美のブログが誤字脱字のオンパレードだと話題になっている。
コメント欄を閉鎖したせいか、指摘されず間違ったまま、放置されているようなのだ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
この前は『家族団欒 夫婦団欒』とすべきところを『家族段落 夫婦段落』と間違い、
気づかないまま放置していた。が、最近はさらにエスカレート→ninkiranking
一体どんなミスなのか。いくつか例を見てみよう。

●『食後のDesert』(10月3日の更新)
これでは「食後の“砂漠”」である。正しくは「dessert」。

●『ブーツ…MADE IN CHINA?』(10月3日の更新)
中国製であることの表示をブランド名と勘違いした?

●『湖にボート乗りに来たょ』(10月8日の更新)
細かい話ではあるが、場所は公園の池であり湖ではない。

●『maleがきました』(10月10日の更新)
これでは「男性」が来たことに……。正しくは「mail」。

●『画面ライダーオーズと…』(10月11日の更新)
言うまでもなく、正しくは「仮面ライダー」→ninkiranking
旦那はウルトラマン、義理の弟は仮面ライダーに出演しているだけにちょっとマズイ?

単なるタイプミスと思えるものから、テレビのキャラそのまんまの勘違いまで……。
ちなみに、テレビでもさりげなくやらかしている。

「一番驚いたのは、26時間テレビの寄せ書きでしたね。大文字と小文字が混じってるし、
完全にスペルも違う。『FUAitO』とか『GANNBARE』って書かれていたのがテレビでも大きく
映ってましたよ→ninkiranking」(同上)
誤字以外にも、カリスマ主婦としてはあまりブログに公開しない方がいい失敗も……。
「最近、ファミレスに幼稚園のママさん仲間や娘の友達と一緒に行ったようです。
その時のことを書いたブログの画像だと、店のソファーの上で子供たちが走り回っていて、
それを笑って見てるという
……。子供が騒いだり暴れたりしたら、普通は親が注意するものだと
思いますけど、こういう感覚のズレみたいなのが時々ありますね→ninkiranking」(同上)
子供の頃から芸能界で育ち、公共のマナーや一般常識には疎いのかもしれない。
(引用 探偵ファイル)
フェロモンボディ
酷過ぎて笑ってしまった(苦笑)
誤字脱字はおバカタレントの才能に溢れている感じだが、
写真は一応“カリスマ主婦”と呼ばれた人の常識としていかがなものかと…。
コメント欄がなくなって益々突っ込みどころ満載のブログになっているようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165589068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。