最新芸能NEWS
2010年10月15日

沢尻エリカが音信不通…母は意味深「何も言えません」

沢尻エリカが音信不通…母は意味深「何も言えません」ninkiranking

女優の沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。
先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、20日間ほど行方が分からなくなっている→ninkiranking
リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、なぜ消息を絶ったか分からない様子。
仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している→ninkiranking
音信不通の期間について「まあ結構長く…。20日間?そこまではないかもしれないけれど」と言い、
とても心配している様子だ。
さらに詳細を尋ねたところ「いえ、やっぱり、この件はコメントできません。心配いりません。
もう何も言えませんので失礼します」と話し、その後は固く口を閉ざしてしまった→ninkiranking
普段のリラさんのあっけらかんとした話しぶりとはほど遠く、不安な心境を強くうかがわせた。
沢尻は先月5日に東京・表参道で人気セレクトショップを訪れて以降、マスコミの前に現れていない。
同21日に都内でヘアケアブランドのCM発表会に出席するはずだったが、前日になって急きょ
キャンセル
した→ninkiranking
リラさんや仕事関係先などの話を総合すると、この直後から連絡が取れない状態が続いている。
先月下旬に1度だけ、親しい知人に「しばらく連絡が取れなくなるかもしれないけど心配しないで」
という内容の連絡があったとの情報もある。

リラさんは現時点で捜索願を出していない。
「風来坊のような気質があるから」(関係者)との指摘に加え、海外にいるとの情報もあり、
親子げんかなど些細(ささい)な理由で“家出”しただけの可能性もある。
ただ「これほど長い音信不通はなかった」(知人)というのも事実で、周囲は一刻も早い連絡を
待っている。
(引用 スポニチ) 
フェロモンボディ
ネットでは、
「母親は絶対何か知ってるだろwww」
「話題作り」
「どっかの美容外科で脂肪吸引でもしてんじゃないのかね」
「もういい加減に干せよ・・・こんなやつ・・・。甘やかすとまた同じ事の繰り返しだぞ」
などの声が。
ほんとにゴシップでしか見かけなくなってしまった彼女。
女優としてだけが彼女が返り咲ける場所だと思うが、これだけスキャンダラスなイメージが
ついてしまうと、いい配役は難しいかも・・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165807967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

