最新芸能NEWS
2010年10月20日

復縁旅行撮られた!沢尻エリカ、高城剛と台湾で密会

復縁旅行撮られた!沢尻エリカ、高城剛と台湾で密会ninkiranking

失踪や芸能界引退までも囁かれている沢尻エリカだが、
なんと夫の高城剛との台湾復縁旅行が写真付きで報じられた→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「台湾での入国審査の列に並んでいたら、高城さんがいるじゃなですか。
サングラスをかけていなかったので、すぐにわかりましたよ。その後ろには沢尻さんが・・・
『えっ!』と我目を疑いましたよ。だって離婚するんじゃんかったでしたっけ?」と
目撃者のA氏は打ち明ける→ninkiranking
沢尻と高城氏が台湾桃園国際空港で目撃されたのは先月20日午後1時半過ぎのこと。
翌日には沢尻がCMイメージキャラクターを務めたヘアケアブランド「サイオス」の発表会見が
行われる予定だった。それを「高熱のため」とドタキャンしたが、日本にいなかったのだから
会見に出席できるはずもなかった→ninkiranking
列に並んでいた時の様子も驚きだ。2人は周囲の目を気にしていたのか会話は一切なし。
ただ「険悪な様子もなかった。僕の彼女も一緒に見ていましたが、沢尻さんの表情は
明るかったですよ。とてもケンカしているカップルという感じではない→ninkiranking
どちらかというと、沢尻さんが高城さんに『素直にしたがっている』という感じでした」(A紙)。
(引用 東スポ) 
フェロモンボディ
沢尻は離婚すると突っぱねていたのに一体どうなっているんだろうか…。
全部、高城が仕込んでいた演出なんてこともあり得る!?
だが、沢尻がいろんな大人たちにいいように巻き込まれているような気も。
自業自得だといえばそれまでだろうだ、大丈夫だろうか…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。