最新芸能NEWS
2010年10月24日

伊藤英明の海パンに群がるオカマちゃんたち

伊藤英明の海パンに群がるオカマちゃんたちninkiranking

俳優の伊藤英明(35)主演する映画「THE LAST MESSAGE 海猿」の大ヒットを記念し、
予定されていた男性用水着の発売が、ある理由で中止になっていた。
その仰天理由とは→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
計画は、主演の伊藤英明が映画で着た黒い海パンや、潜水服を基にデザインした記念水着を
5000着限定で販売するというもの。きっかけは某メーカーに寄せられた約1万人分の
署名押印つき嘆願書
だった→ninkiranking
「1万人ですからメーカー側も最初はさすが伊藤の人気はすごいと思っていたらしい」(関係者)
ところがこの嘆願書、不思議なことに署名は男性の名前のみで、女性の名前はなかったという。
「しかも、その男たちがおネエ系やオカマちゃんというオチだったのです→ninkiranking」(同)
実は、伊藤ファンは女性よりも男性の方が圧倒的に多い。
ファンの集まりに必ず来るのはゲイやオカマちゃんたち。みんな、あの厚い胸板に
抱きしめられたいと思うそうです。」今回の水着騒動も、本当は伊藤の着たナマ水着が欲しいが
無理なので、署名を偽造し、メーカーに送ったそうです(関係者)
一般女性ファンが怖がるため、伊藤のファンの集いは今年限りで中止が検討されているという→ninkiranking
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
ファンの集いが中止になるほどって…。
俳優の坂口憲二もその手のファンが多いことで知られている。
確かにいい体しているにウケが良さそうだ。
署名の名前にメーカーもびっくりだろうな。。。。。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166481976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。