最新芸能NEWS
2006年04月17日

宮崎あおい『ヌード』映像あった!【動画・画像】

宮崎あおい、フルヌード映像入手!ranking 
NANAで一躍ブレイクした女優・宮崎あおい。現在彼女が『NANA・続編』を降板するのではないか?と話題になったり、またNHKの朝の連ドラ『純情キラリ』にも出演中など何かと話題の人である。
そんな彼女のフルヌードお宝映像があるという。[PR]本日の写メ

13歳当時に出演した映画あの、夏の日 とんでろじいちゃんのワンシーンでの映像だ。

宮崎は肺病で、自らの寿命を悟った少女を演じる。

(以下引用)
宮崎あおい「逃げてきたん」
賢司郎「どうして」
宮崎「会いたかったけん」
賢司郎「そんな・・・」
宮崎「好きじゃけん」

宮崎「おねだりしてエエ?」
賢司郎「おねだり?」
宮崎「裸になって」
賢司郎「ハダカ?!」
宮崎「ウチもなるけぇ。ウチの大切な思い出にしたいけぇ」
先に帯を解いた宮崎の浴衣が、地面にハラリと落ちる。
(引用 週刊現代)
宮崎の大切な部分は、草花に隠れていて見えそうで見えない。が、間違いなくフルヌード。当時の彼女は現役中学生。
こんなお宝画像があったとは・・・白く透き通った肌です。二度と見られない!?

では映像をどうぞ[PR]本日の写メ

【動画】宮崎あおい フルヌード

しかし、この『あの、夏の日―』が宮崎あおいの公式プロフィールから削除されている。宮崎にとって、このヌードは消したい過去なのだろうか。

芸能ニュース
あいのり「和泉由希子」は着●ロ アイドルだった!
ランキング 1位エンタメスクープさん
倖田來未彼氏はメイドカフェの店長 
ランキング 3位ワイド芸能ショーさん
posted by Aネタ芸能 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。