最新芸能NEWS
2010年10月25日

大沢たかお、新居を購入!綾瀬はるかと密会のために探していた!

大沢たかお、新居を購入!綾瀬はるかと密会のために探していた!ninkiranking

綾瀬はるか(25)と交際が噂される俳優の大沢たかお(42)が、人生の大きな買い物を
済ませた
という→ninkiranking

 
フェロモンボディ
(以下引用)
「大沢さん、いよいよ新居を購入したみたいですよ」(テレビ局関係者)
「大沢は、綾瀬が大沢宅に連日、通う姿を、6月にフライデーに撮られて以来、
ずっと新居を探していた
そうなんです→ninkiranking」(芸能記者)
綾瀬の“通い愛”は両事務所スタッフが、超厳戒態勢を敷いていたにもかかわらず、
激写されてしまった。そこで、絶対に張り込まれないことを条件に、部屋探しをしていたようだ。
「相手が、いまをときめく綾瀬ですからね。大沢が過剰なまでに気を遣うのも当然です。
ツーショットを撮られれば、大スクープですからね→ninkiranking」(写真誌編集者)
その新居探しでは、こんな話も聞こえてくる。
「多忙な綾瀬が、10月のスケジュールを極力空けていたそうなんです。大沢が最近、
購入したとなると、当然、休みを合わせて、2人で内見した可能性もありますよね→ninkiranking
(前出・芸能記者)
現在公開中の映画『桜田門外ノ変』で、大沢は主演を務めているのだが、
「観客動員数を、かなり気にしているそうなんです。主演映画で絶対に失敗できない、
という思いなんでしょうね」(映画関係者)
新居も購入し、守る人もいるとなれば、男は仕事をするしかないようだ。
(引用 週刊大衆)
フェロモンボディ
破局したと言われたり、交際が続いているなど情報が錯乱している二人。
大沢が突然家を購入した理由は、密会のためなのだろうか。
購入してしまえば、場所がバレて余計にマスコミに張られそうだが…。
まぁ、ツーショットを撮られにくい立地なのかもしれない。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167122377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

