最新芸能NEWS
2010年10月26日

AYAが自殺!ジャニーズと交遊し、AV出演した元小室ファミリー「L☆IS」のメンバー

AYAが自殺!ジャニーズと交遊し、AV出演した元小室ファミリー「L☆IS」のメンバーninkiranking

テレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京系)から1996年にデビューしたユニット「L☆IS」の
元メンバーで、昨年AV女優に転身した元小室ファミリーのAYA(牧野田彩=享年30)さんが
25日午前、都内の自宅マンションから飛び降り自殺したことが、分かった。
東京スポーツが一面で報じている→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
AV界だけでなく、芸能界にも衝撃が走った。
詳細は不明だが、関係者によると、AYAさんは精神的に悩んでおり、衝動的に自殺したものと
みられる→ninkiranking
警視庁関係者は25日深夜、本紙の取材に「そういうことがあったことはきいています」と
事実関係を認めた。(略)
ここ数ヶ月は情緒不安定になり、ふさぎ込むことが多かったという→ninkiranking
特にここ1〜2週間は症状が悪化していたようだ。
芸能関係者は「けんかっ早いところはあるが、天真爛漫で明るく誰からも愛される性格。
ただ、感情の起伏が激しいところがあり、陽気に酒を飲んだかと思うと、うつ状態になってひどく
落ち込むことがあった。RQの時にA社長と付き合ってから、その傾向が強まったそうです。
最近は誰彼構わず『自分は芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!』と電話を掛け、
被害妄想に取り付かれていたように見えた」と証言する→ninkiranking
明け方など時間を問わず電話が掛かってくるため、知人たちは次第にAYAさんを避け始めて孤立して
いった。そうしたなか、AYAさんは都内の警察署に駆け込み、同様の内容を訴えたともいう。
だが相手にされなかったのか、24日夜まで知人に電話し「助けて!」と訴えていたことが、
取材で判明している。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
24日20時ころ、2ちゃんねるにはAYAが昨日自殺したというスレッドが立っていた。
東スポには25日と書かれているが、一体どういうことだろうか…。
ちなみにAYAは、ジャニーズタレントらと交遊関係が盛んだったことで知られている。
東スポによると、あまりに親しくなりすぎてファンから嫉妬を買い、ジャニーズ事務所を「出禁」に
なるほどだったという。
中でも「嵐」との関係は有名で、櫻井、マツジュンらとの4P写真の相手はAYAだった。
ジャニタレとの写真を多数持っていると言われていた彼女。
まさか自殺に追い込まれるとは…。
ご冥福をお祈りいたします。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。