最新芸能NEWS
2010年11月08日

ジャニーズNHK占領!嵐出演と引き換えに6組の出場枠を求める交渉

ジャニーズNHK占領!嵐出演と引き換えに6組の出場枠を求める交渉ninkiranking

「第61回NHK紅白歌合戦」の司会に女優の松下奈緒が決まった。
今年人気ぶっちぎりだった嵐を出演させるのと引き換えに、ジャニーズ事務所は「6組の出場枠」を
要求してきたという→ninkiranking

 
フェロモンボディ
(以下引用)
「ジャニーズはNHKに嵐を司会に起用する条件として、白組の出場枠6組を要求していたというんです→ninkiranking
こう衝撃証言してくれたのは、事情に詳しい芸能プロダクション関係者だ。
ジャニーズが出場を要求しているのはSMAP、TOKIOといった“常連組”のほかにV6、さらには近藤真彦(46)、NYCといった面々→ninkiranking
今年デビュー30周年を迎える近藤をプッシュするのはわからないでもないが、V6やNYCまでというのはゴリ押し過ぎだ。
「近藤に関してはジャニーズも今月21日の『のど自慢』に出演させる予定で、NHKに対して気遣っている部分もあります。ただ、だからと言って『紅白』は別でしょう」(音楽関係者)。
「紅白」は表向きには、各レコード会社に出演を交渉して出場歌手のスケジュールを調整していくものとされる。しかし、現実は所属事務所の意向が8〜9割を占め、レコード会社は単なるサポート役といったところだ。
NHKにしてもジャニーズのアーティストが6組も出場されたら、白組の出場者の4分の1がジャニーズということになってしまう→ninkiranking
当然、全体のバランスが崩れるわけで、紅白スタッフの中には疑問視する声もあったようだ。
「当初は嵐を司会に起用したいが、出場枠の条件はのめない」とジャニーズに抵抗したという情報もあるが、「結局はジャニーズの条件を丸のみしてしまったようです」(別のプロダクション関係者)
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
以前は2組だったのに、今年は6組出場とは。
嵐をダシにうまう交渉したようだ。
V6は、井ノ原がNHKの朝の番組に出演しており、視聴率も好調のためだろう。
理解しがたいのはNYC。先輩たちを差し置いて出演とはブーイングもあるのでは…。
今年はジャニーズ尽くしのNHK紅白となりそうだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。