最新芸能NEWS
2010年11月09日

岡村隆史、11月末に復帰!吉本幹部が元気になったと明かす

岡村隆史、11月末に復帰!吉本幹部が元気になったと明かすninkiranking

今年7月から体調不良を理由に無期限休養中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)
が、今月末の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で復帰することを、吉本幹部が明かしたという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
同番組は先月末に新レギュラーメンバー5組7人を発表しており、岡村の復帰作は新メンバーとの
劇的対面
となりそうだ→ninkiranking
岡村は10月末に、所属する吉本興業でもっとも信頼する幹部に自ら、回復したことを報告したという。
「岡村くんから、担当者を通じて『やっと元気になりました』と連絡がありました。
この様子では年内というより、もっと早く復帰できそうです→ninkiranking
新メンバーが決まったフジテレビの『めちゃイケ』で11月末には復帰できるんちゃいますか」と
明言したのは当の幹部だ→ninkiranking(略)
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
めちゃイケはやはり岡村がいなくては、先はない。
復帰を待ち望んでいるファンも大勢いるだろう。
ただ、同紙によると、やはりメンタル的な病気だというから、本人のプレッシャーにならない程度で
仕事に復帰してもらえば…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

