最新芸能NEWS
2006年04月22日

スピードワゴン”井戸田&安達”浮気 で揃ってハメられた?”あまーい、結婚 生活崩壊?

スピードワゴンの井戸田の「元彼女」との浮気不倫騒動が
意外な展開を見せている、昨日からウワサされているranking

井戸田と問題を起こしている相手は舞台女優のN本(24)今月付で事務所
を辞めている、その日は妻安達祐実(24)が女児を出産した日でもあった。

今回の不倫騒動の件に関して井戸田は「ハメられた!」とコメント
井戸田に近い関係者は、事実と報道がかけ離れすぎていて、記事が彼女
より、何らかの意図があると証言、実際のところはどうなのか?ranking
東スポはこの真実を調べる為取材、N本が所属している芸能プロを突き
止めた、しかも今回の不倫密会情報はN本サイドから流れたという

詳しくは「元カノの復讐?井戸田の浮気に・・・」(エンタメスクープさん)
(以下引用)
「N本さん側の支持する時間・場所で張り込んでいた結果、密会写真が
 撮れたといいます。」(芸能プロ関係者)


N本は連ドラ「大和なでしこ」や「花村大介」に出演などしたことの
あるらしい、最近では舞台を中心に活動していた。[PR]本日の写メ
「芸能界では名前を売るために、自らスキャンダルを流すケースが
 ありますが、今回ばかりはちょっと違うみたいですよ」(同)


N本はブログ「AYANO☆DIARY」を[PR]本日の写メ運営しているが、今月の
12日付けで閉鎖、事実上の引退宣言ということは”売名行為”では
なかったではなぜ?東スポはこう報じた「積年の恨み・・・ですよ」

N本を知る関係者はこう打ち明けた、井戸田との交際は3年にも及び
N本は結婚まで考えたという。だが、井戸田がフィアンセに選んだのは
N本ではなく安達だった。ranking

「結婚の事実を、N本さんはテレビを見て初めて知ったそうです。
 しかも”できちゃった婚”。自分と一緒になると思っていただけに
 相当ショックだったみたいで、芸能生活を辞してまで、井戸田に
 ”復讐”したわけです。妻の安達の出産日も計算にしての行動です」

(4/22東スポ)

これが真実なら井戸田にもかなりの非があるのでは?
芸能ニュース
松本人志が沖縄で顰蹙を買っている
ランキング 2位キレ鯵さん
仲間由紀恵の消されてしまった過去とは 
ランキング 4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
posted by Aネタ芸能 at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・東スポ(大スポ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

