最新芸能NEWS
2010年11月13日

東方神起3人、極秘来日&再出発ライブ!近日中にも実現へ!?

東方神起3人、極秘来日&再出発ライブ!近日中にも実現へ!?→ninkiranking

現在、活動休止中の5人組韓国人ボーカルグループ「東方神起」のメンバーである、
ジュンス(23)、ジェジュン(24)、ユチョン(24)の3人が近日中に極秘来日し、
日本で再起をかけライブをする計画が浮上している→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
3人は「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN(JJY)」というユニットを結成→ninkiranking
音楽関係者は「今月6日発売の女性ファンション誌『エッジ・スタイル』に、
JJYの肉声が掲載されている。その中で3人は『私たちは日本にやり残したことがある』
もう一度、日本のファンの前で歌いたい。近いうちに恩返しをしなければ…』と
心境を語っているんですよ」と明かす→ninkiranking
現在、彼らは米国のラスベガスを音楽制作の拠点にしているという。
JJYの日本での復帰構想についてあるレコード会社幹部が語る。
「今後は日本、タイ、香港、そしてハワイ、ラスベガスで次々とライブをする計画が
進行中だというんですよ。日本では、早ければ年内にファンを前にライブを数回開催したい意向を
持っているようです→ninkiranking

お世話になった日本で再出発し、その後世界進出を熱望しているようだ。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ

“黒い交際”疑惑のため、日本でマネジメントをしていたエイベックスに、
9月中旬で契約を切られた3人。
今後は世界へ飛び立つようだが、やはり日本への恩返しと思いいれは強いよう。
ファンは待ちわびているだろうが、会場がなかなか押さえられない状況だという。
スムーズにいくのかどうか…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

