最新芸能NEWS
2010年11月14日

学園祭でも職員室軟禁のHey!Say!JUMPの悲しき青春!やらかしがエスカレート

学園祭でも職員室軟禁のHey!Say!JUMPの悲しき青春!やらかしがエスカレートninkiranking

ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」のメンバーで現在堀越高校に通う、
山田涼介、知念侑李、中島裕翔エスカレートするやらかしの迷惑行為に悩まされているという→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
エスカレートするやらかしの迷惑行為が原因で、堀越高校からの「退学」の危機にさらされてきたHY、C、Nninkiranking
「門の前で大声で歌ったり、構内へ無断で進入するなど、犯罪に近い行為が繰り返され、近隣からも苦情が相次いでいた。他の学生への影響も考慮し、学校と事務所の話し合いがもたれたようです」(芸能プロ関係者)
この時は、事務所からの働きかけもありなんとか退学は逃れたものの、今年10月に行われた「堀越祭」でも異例の事態が発生したという→ninkiranking
「堀越祭はチケット制で、一般人がフラリと入って来られない仕組みになっています。ただ、当然のことながら熱心なファンは様々な方法を使って入ってくるわけで。混乱を招く恐れもあるということでY、C、Nはほぼ1日中職員室で待機させられていたようです→ninkiranking」(同)
時おり校舎の窓から顔を出しては、祭りを楽しみ同級生らの姿をぼんやり眺めていたという3人。
「特に狙われているのがY。数日前に行われた体育祭でも『参加を見合わせるように』と学校から要請があり、Yは出席できなかったようです→ninkiranking」(同)
歴代グループの中でも、粘着質なファンが多いことで知られるH→ninkiranking
学校側の心配も十分に理解できるが、学生時代の大切な思い出が、心ないファンのために奪われてしまうのはなんとも切ない話。来年こそは無事に参加できることを祈りたいものだが…。
(引用 BUBKA)
フェロモンボディ
貴重な学生時代を悪質なファンの嫌がらせ行為で楽しんだり参加できないとは、
かわいそうである。
ファンも彼らのことを思うならば、迷惑をかけるような自分勝手な行動をするのではなく、
彼らが安心してプライベートを過ごせるような環境を作る努力をして欲しいものだが…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169154239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。