最新芸能NEWS
2006年04月23日

篠原涼子&市村正親”子作り”作戦は?”妊娠”はまだ先か!

昨日ZAKZAKの記事で今話題の篠原涼子&市村正親『歳の差』
カップルのカップル解剖が掲載された。ranking

この二人公私ともノリに乗っているらしくまさに結婚してからここまで
勢いの落ちない二人とは?いったいなにが起こっているのか?

実際の篠原涼子。[PR]本日の写メ
などの勢いに関しては

篠原涼子ドラマ『アンフェア』以降も怒とうの活躍!『妊娠』はできない?』

そしてこの2人歳がこれだけ離れ中睦まじい関係を気付けることを
ZAKZAKはこういうranking
(以下引用)
この「年の差」婚に障害がなかったわけではない。
2001年の舞台「ハムレット」で共演、03年に親密交際が
発覚したが、当時、市村には前妻で舞台女優の八重沢真美がおり
一方の篠原も15歳年上のヘアメークアーティストと同棲中だった。

その後、市村は離婚、篠原も破局したが、市村との結婚に篠原の
父親が長く反対していた。

その父親を辛抱強く説得した末のゴールインで、熱々なのも無理
はないか


そして”妊娠”。[PR]本日の写メ
のことについては?

「篠原を男手一つで育てたお父さんを安心させるためにも、
 子どもが欲しいという気持ちは人一倍強いでしょう」(芸能・梨元勝氏)


というように、篠原は仕事をセーブして子作りに専念−との見方も
あるものの、関係者は「ドラマもCMも今まで通り」と口をそろえる。

一方の市村も「2010年まで舞台の予定がつまっており、まとまった
休みもとれない」と言い、
「新婚旅行の場所は決めている。ウエディングドレスを着る機会も」

と説明しているが、焦らないということは、あっちに自信がある証拠か?
(ZAKZAK 2006/04/22)

当分この歳の差カップルの話題はつきないと思われますね(笑)
芸能ニュース
松本人志が沖縄で顰蹙を買っている
ランキング 2位キレ鯵さん
仲間由紀恵の消されてしまった過去とは 
ランキング 4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
posted by Aネタ芸能 at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース・妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16929170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。