最新芸能NEWS
2010年11月15日

交際認めた!里田まい、田中将大がブログで宣言!テレビでも生報告

交際認めた!里田まい、田中将大がブログで宣言!テレビでも生報告ninkiranking

タレント里田まい(26)と楽天田中将大投手(22)が15日、それぞれのブログで交際していることを明らかにした→ninkiranking
 
フェロモンボディ
里田は「ご報告」と題し「一部報道にもありましたがわたしは、楽天ゴールデンイーグルスの
田中将大投手と良いお付き合いをさせて頂いております。温かく見守って頂けると嬉しいです」→ninkiranking
マー君も「報道に関して」というタイトルで「ところで、既に報道等でご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています。
お騒がせしていますが、僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが
一番大切なことだと思っていますので、皆さん変わらず応援宜しくお願いします」とつづった→ninkiranking
里田は札幌市の出身。マー君は駒大苫小牧(北海道)で活躍と、北の大地の縁で結ばれている。
(引用 日刊スポーツ)
フェロモンボディ
2人揃って交際宣言。そんな里田は先ほど、日本テレビ系情報番組『DON!』に出演した。
(以下引用)
冒頭から熱愛に触れ「ちゃんとお付き合いさせていただいてます」と生報告し、第一印象は
「おっきいなと思いました」、好きなところは「全部」、田中のことは「マー君」と呼んでいる
明かした→ninkiranking
今夏から交際に発展したと報じられたが、これには「間違いです。もっと前から」と否定するも
交際開始時期は明言せず。今年の正月特番で共演した際に里田から「一緒に写真撮ってください」と
声をかけたというが、真剣交際に発展した時期や経緯など具体的な発言は終始避ける形で
「ご想像にお任せします」を多用した→ninkiranking
将来のゴールインの可能性を問われると「いやいやいや、全然そんな」と謙そんし、
「相手もあることなので」と発言に気を使っている様子がうかがえた。
(引用 オリコン)

どうやら夏前から交際しているようだ。
ネットでは祝福の声が上がっているが、「結婚は別」との声も。
結婚すれば、姉さん女房になるが、今後の展開に注目だ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169476007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

