最新芸能NEWS
2010年11月16日

小栗旬の“ウッズ病”に山田優が号泣!2度の裏切り

小栗旬の“ウッズ病”に山田優が号泣!度の裏切り→ninkiranking

11月12日発売の『フライデー』で、女優Aさんとの“ラブホ情事”を報じられた小栗旬(27)。
だが、彼の山田優(26)に対する“裏切り”は、今回だけではなかったninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
2人の友人によると、小栗は以前にも浮気が山田にバレたことがあったという→ninkiranking
その際彼は、「もう浮気はしない。これで最後だから」と約束していたというのだ→ninkiranking
『女性自身』8月10日号でも、小栗が“お忍び合コン”で「俺ってウッズ病なんだ」と語り、
セックス依存症治療を受けたタイガー・ウッズになぞらえていたことを報じていた→ninkiranking
“2度の裏切り”に、山田は号泣してしまったという。
今回は何とか元サヤに戻ったというが、山田のためにも“3度目”がないことを祈りたい――→ninkiranking
(引用 yahoo女性自身)
フェロモンボディ
今回ばかりは山田に同情する声が多数上がっている。
小栗は度重なる合コンが報じられているが、“ウッズ病”はなかなか治らないのでは…。
まだまだ遊びたいざかりなのは変わらない気がする…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169590529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。