最新芸能NEWS
2010年11月19日

紅白出場枠を巡り、反ジャニーズ連合結成

ninkiranking

ninkiranking

 
フェロモンボディ
(以下引用)
人気グループ「嵐」の司会を盾にジャニーズ事務所が、紅白歌合戦に水面下で6組の出場枠を要求しているようだが、これに大手プロを中心にした反ジャニーズ勢力が猛反発している。
今年デビュー30周年を迎えた近藤真彦(46)。ジャニー喜多川さんのお気に入りで昨年も出場したNYC。
それに、V6と常連のSMAPとTOKIOをごり押ししているといわれているのは本誌既報通り。
「TOKIOは当落線上でしょうが、最低でも5組は入ることになりそうです。はじき出されるのはNHKの歌謡番組に貢献してきた演歌歌手たちですよ」とは大手プロ幹部。歌謡界を支える大御所の面々の落選がささやかれている。
ただ、芸能界の重鎮たちも、この仕打ちには黙っていないのではとも。
「もし、NHKが紅白でジャニーズの要求をのむようであれば“『歌謡コンサート』や『のど自慢』の出演を拒否して、抗議するしかないですよ”という機運は高まっている。高齢の視聴者が離れていくかも知れませんね」(前出の大手プロ幹部)。人選次第では今後のNHK歌謡番組のあり方が変わってきそうだ。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ



【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。