最新芸能NEWS
2010年11月20日

ナイナイ岡村に命にかかわる重病説が浮上!

ナイナイ岡村に命にかかわる重病説が浮上!ninkiranking

今年の7月から無期限休養中の「ナインティナイン」岡村隆史
一部で「めちゃイケ」での復帰が伝えられたが、矢部がこれを否定した。
実は今、岡村の病気について重病説が囁かれている→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
新メンバーが決まったにも関わらず、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ)への復帰の目処がたたない岡村隆史だが、一部のマスコミで年内復帰を匂わす記事が踊った→ninkiranking
この報道に関して『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で相方の矢部浩之は「僕が一番びっくりした」と否定的なコメントを出している。
つまり、岡村の復帰の目処がたっていないことを吐露しているのだ→ninkiranking
一方で岡村の病状に関して重病ではないかとの噂も流れている。
実は静岡駅周辺や静岡県立静岡癌センターで「岡村に似た人物を見た」という目撃情報がネット界隈で流れているのだ→ninkiranking
この目撃情報だけなら、単なる他人の空似ということだが、実は岡村ガン説に関して、不気味な裏づけ情報があるのだ。
11月、12月という時期に毎年仕事が多忙になる大物歌手Yが、各地のステージ上で、曲を歌う前にガンと闘病中の桑田佳祐と岡村の名前をあげて励ましているのだ→ninkiranking
他にも病気の有名人は多くいるのだが、何故桑田佳祐と岡村の名前を並列であげているのか。
実はこの二人は同じ病気ではないのかと噂が流れているのだ。
(引用 リアルライブ)
フェロモンボディ
無期限休養の理由が明かされないだけに、さまざまな憶測を呼んでいる。
一日も早く元気であることが発表されれば、ファンも納得するのだろうけど…。
やたら隠したがるのは、よほどの重病なのか、やはり精神的なものなのか。
一日も早い復帰を願いたい。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169951845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。