最新芸能NEWS
2010年11月25日

小栗旬、浮気は疑惑を含めて100件以上!山田はまだ許せず

小栗旬、浮気は疑惑を含めて100件以上!山田はまだ許せずninkiranking

“ラブホ浮気”を先日フライデーされた小栗旬(27)は、山田優(26)に
まだ許してもらっていないという。
しかも小栗の浮気は疑惑を含めると100件以上だとか→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「これで2度目。前は親友の藤原竜也が間を取り持ち、その場で土下座したことで
山田も許す気になった→ninkiranking
疑惑も含めると浮気は100件以上とか。
山田は今回、『THE END』とだけ書いたメールを小栗に送りつけた」(芸能プロ関係者)
焦った小栗は、すぐ山田を呼び出してあれこれ言い訳したそうだ→ninkiranking
「筆で書いたわび状とともに100本のバラを渡し、また土下座もした→ninkiranking
ところが山田は『旬クン、2度目はないよ』。
小栗は涙を流しながら謝ったが、結局許してもらえなかった」とは事情通。
小栗がヨリを戻したいのにも理由がある→ninkiranking
「山田はとにかくいい女で、女優なのに性格もキツくなく、常に男を立てる。
しかも山田と付き合ってから小栗は大ブレークしている、要はすごいアゲマンなんです」(関係者)
悩んだ小栗が出した提案がまた驚き。
「鍵付きの貞操帯を着けることだよ。最近は男性自身にだけ着けるビニール製のものがあるらしい。
いざ、コトに及ぼうとしてもできないんだ。しかも断酒宣言までしたそうだ」と冒頭の関係者。
山田はただ苦笑いしていたそうだが…。
(引用 東スポ)
フェロモンボディ
小栗の浮気は相当酷そうだ。
だが、東スポの言う「山田がアゲマン」は微妙・・・。
山田と付き合い始めて人気もファンの信頼も失っているような気が。
山田と別れて浮名を流しているほうが人気が出たりして…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

