最新芸能NEWS
2010年11月27日

風俗通い!菊池雄星が風俗や飲み屋にはまっている!?野球は正念場

風俗通い!菊池雄星が風俗や飲み屋にはまっている!?野球は正念場ninkiranking

西武ライオンズの注目のルーキーといえば、もちろん6球団からドラフト1位指名を受けた
大石達也投手(22)だが、昨年、同様に鳴り物入りで入団した菊池雄星投手(19)は
どうしているのか。
トンとも噂も聞かないがが、ここにきて、風俗通いをしていると報じられたのだ→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
菊池は目下、西武第二球状でリハビリ中。肩を痛めてしまったからだ。
マスコミは現在、彼のことはほとんど注目していません。1軍スタートできなかったため、
注目度も下がり、なんともふがないない1年だった→ninkiranking
そんな中、デリヘル嬢に入れ込んでいる、と男性誌に報じられたのである→ninkiranking
「デリヘルにはまっているという噂は前からありました。故障の原因も風俗遊びが過ぎたのでは
ないか、とさえいう人もいます。
入団前から広告代理店やマネジメント会社がこぞって六本木を連れ廻し、キレイなお姉さんのいる店
にも
行っていたようです→ninkiranking
とは全国紙の運動部デスクだが、風俗通いの真偽はともかく、今、菊池雄星が置かれている立場は、
プロとしてやれるかどうかのまさに正念場なのである。
「彼が一番良かったのは、高校3年の春の甲子園の時でしたが、今、その時のフォームを忘れて
しまい、バラバラになっている状態です。
金の卵の雄星は扱いにくい面があったのは確かですが、デーブ大久保の一件以来、触らぬ神に祟り
なし、ということになり、野球だけではなく、生活面でも本気で指導してくれる人はいなくなりました→ninkiranking
キャラクター的にもちょっと変わっていて、野球に打ち込まなければいけない時期に通信制大学に
入学したりしていますからね」(同)
(週刊文春)
フェロモンボディ
何をやってるんだか…。
すっかり顔つきが変わったなと思いきや、風俗や飲み屋にはまっているというから
ガッカリである。
連れまわしたり、生活面の指導をきっちりしなかった周囲の大人にも責任があるが、
本人も本人だ。
一説には、チーム内で菊池は協調性がなく、あまり関係がよくないという話も。
鳴り物入りで入ったはいいが、いまだ力が発揮できず、正念場のようだ。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

