最新芸能NEWS
2010年11月28日

長澤まさみに突然の引退説!「辞めたい」と意気消沈

長澤まさみに突然の引退説!「辞めたい」と意気消沈ninkiranking

女優の長澤まさみ(23)に降ってわいたような引退説が飛び出した→ninkiranking
 
フェロモンボディ
(以下引用)
「最近、彼女の姿をめっきり見なくなった。そのうえ彼女自身が周囲に『仕事が辛い』などの
グチを
漏らしているようです→ninkiranking
若手女優にありがちな、一時の迷いかもしれませんが、彼女の引退説は芸能関係者の間で
まことしやかに囁かれています→ninkiranking」(芸能プロ関係者)
去る9月に出演ドラマ「GOLD」(フジ)が終了。その後は主だった仕事がなく、
画面の露出もほとんどないことは確か。
「どうも精神的にかなり落ち込んでいるという話もあります→ninkiranking
公私ともにうまくいかないので、それで捨て鉢になっているとも。
ドラマにしたってヒット作がなく“低視聴率女王”なんてアダ名さえある。
だから仕事に対しても意欲を失ってきたらしい」(女性誌記者)
(引用 アサヒ芸能)
フェロモンボディ
長澤は、2011年に小栗旬との映画「岳-ガク」が公開になる。
が、それ以外は仕事の話は聞こえてこない。
春には激ヤセしていたし、精神的に何かと不安定なようだ。
可愛いしスタイルもいいのでもったいないが・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。