最新芸能NEWS
2006年04月29日

高橋真麻「コネ」入社?父・高橋英樹の過保護ぶり

高橋真麻アナ「コネ」入社疑惑

俳優・高橋英樹の娘・フジテレビ高橋真麻アナに対する
過保護ぶりが話題になっている→[PR]本日の写メ

朝の情報番組に出演中のマーサこと高橋アナだが、
なんと合コンに行くにも必ず父親の携帯に1本電話をしなくては
いけない
らしい→ranking

(以下引用)
「もちろん合コンなんて言えないでしょうから、
女友達との食事会とか何とか言っているんでしょうけど。
あそこまでいくと異常ですよ。かわいい一人娘のことが
心配なんでしょうね」(業界関係者)

高橋アナはブランド好きとして有名で、とくにシャネル好き。
ある日、シャネルのスーツで会社に来たとか。
「すべてお父さんに買ってもらったようなんですが、正直浮いていました」
(業界関係者)なんて声も→[PR]本日の写メ

高橋アナは04年に「桃太郎侍」の娘として鳴り物入りで入社。
一部からはコネで入社したなどと陰口を叩かれていた。
その一方で学生時代からコツコツと
アナウンサースクールに通うなど努力家の一面も。
「滑舌や発音などはかなりいい。アナウンサーとしての技術はある」
(テレビ局スタッフ)と、最近では 局内での評価も上昇している。
(引用2ch ネタ元東スポ)

というか、“マーサ”こと高橋真麻アナって英樹の娘だったのか。
アイドル化しているフジの女子らしくないと思っていたが・・・。
マーサのキャラはこんな感じ↓
在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV


【画像】鼻が気になる・・・高橋真麻アナ
【画像】高橋真麻アナA
女子アナお宝ハプニング

芸能ニュース
赤西仁の失言にブーイングの声
ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドルさん
モー娘・紺野あさ美と小川麻琴が卒業 "リストラ"の声も 
ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さん
posted by Aネタ芸能 at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・東スポ(大スポ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

