最新芸能NEWS
2010年12月12日

場所がNG!?美輪明宏、細木数子、江原啓之は日テレ出演時に汐留を嫌う

場所がNG!?美輪明宏、細木数子、江原啓之は日テレ出演時に汐留を嫌うninkiranking

ひと頃に比べると露出は減ったものの、根強い人気を誇るのが“霊感キャラ三人衆”の三輪明宏(75)、細木数子(72)、江原啓之(45)。
やはり霊感は本物なのか、3人が日テレの番組に出演する際、共通して必ず出してくる条件があるそうなのだ→ninkiranking
  

細木数子 地獄への道


(以下引用)
3人とも絶対に汐留はNGで、必ず麹町のスタジオで収録していますよ→ninkiranking
というのも、風水的に汐留は最悪らしく、3人とも近づきたくないというのです」(日テレ関係者)
汐留の高層ビル群といえば、海からの風を妨げ、東京都心のヒートアイランド化の要因の一つに挙げられているが、風水的にもダメということか。
この日テレといえば、汐留に移転後はトラブルが続出している。実はここにも寒気がするような都市伝説が存在するという→ninkiranking
「'03年10月の汐留移転直後には、番組プロデューサーの視聴率不正操作事件、『ニュースプラス1』のやらせ事件。'06年には男性アナの盗撮発覚。さらに今年7月には山本真純アナが自殺。8月には防災ヘリ墜落の取材に向かい遭難した記者とカメラマンが死亡。この時に局内で流れた噂が、“祟り”です。
麹町の旧社屋の屋上に祠があったのですが、当初、新社屋の汐留に移設する予定だったのが、担当者のミスで移設しなかった。その祟りだというのです→ninkiranking」(同)
“視聴率四冠王”の座が、いまだフジテレビに奪われたままなのは、風水と祟りのせい!?
(引用 週刊実話)

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)


確かに日テレは次々と不運なことが起こっているが…。
3人ともが避ける理由は何なのか…おおいに気になる。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。