最新芸能NEWS
2010年12月11日

「ピース」綾部が女性経験人数100人斬り認めた!

「ピース」綾部が女性経験人数100人斬り認めた!ninkiranking

キングオブコント2010で準優勝となって一段と人気が出て来たお笑いコンビ「ピース」。
そのメンバーの綾部祐二がテレビ番組で女性経験を明かされた。しかし、その経験数の多さに周囲もドン引きすることに…→ninkiranking
 

キング オブ コント 2010 [DVD]


(以下引用)
11月30日に放送された「ギブアップ嬢」では彼の女性経験が明かされてしまった。
お笑い芸人でプレイボーイとして知られるのがロンブーの田村淳である。
淳自身がテレビ「しゃべくり007 SP」で一夜でも交際したことがある女性について「カップラーメン、4個ぐらいかな」と答えている。これはカップ麺の価格を100円としても400人ということになる→ninkiranking
その淳に迫る勢いなのが綾部祐二だというのだ。「ギブアップ嬢」のMCの1人大島美幸(森三中)は綾部に対して「なんか300人斬りしたっていう…」といきなり質問した。
綾部はそれに対して「300人もいけるはずが無い」と否定したが信じてもらえなかった。柳原可奈子は「3ケタの人を初めて見た!」と呆れて叫んでいた程である。
そして彼は「20歳の頃に初めて枕を交わした時から考えるとある程度の数はいく」と理屈を言い出した。つまり「300人斬りはないが、3ケタはいく」ことを認めたのだ→ninkiranking
さらに大島から業界人をナンパしたことも明かされた。それは綾部があるテレビ局の喫煙室で業界の女性をナンパして『枕をともにした』という具体的な内容だった。
驚いたのは綾部で「それがなんで発覚してるのかわかりませんが、1回、紅茶をもらっていいですか?」と明らかに動揺したのだ。周りは芸人ばかりなので業界には詳しい。
ハリセンボン春菜が「AP(アシスタントプロデューサー)は女性の方が多くて、キレイでノースリーブの方が多い」から相手はAPだろうと追及した。
すると綾部は「春菜さんがおっしゃるとおり、APの方です」と深々と頭を下げたのだ→ninkiranking
3ケタに上る女性と『枕をともにして』、しかも業界の女性にも手を出している。「そんな相方を持ってどう思うのか?」と村上知子が相方の又吉に尋ねると「そうですね、さだめやと思ってますね」と答えたのである。
前述のロンブー淳は37歳、一方のピース綾部祐二は32歳だ、これからますます多忙となるだろうピースだが綾部はロンブー淳よりも多くの女性と枕をともにするのだろうか。
(引用 ライブドアニュース)

笑いの万博 [DVD]


人気急上昇中の綾部。
100人斬りだったとは。
「おしゃれイズム」では、若いときはバイクに乗って信号で隣になった時やコンビニなど、どこでもナンパしていたと話していた彼。
ここからさらに売れれば、ますます人数が更新される!?

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172728478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。