最新芸能NEWS
2010年12月13日

沢尻エリカ、近日中に会見!クリスマスまでに帰国予定

沢尻エリカ、近日中に会見!クリスマスまでに帰国予定ninkiranking

行方不明となり、海外に滞在しているとみられる女優の沢尻エリカ(24)が今月中に帰国し、記者会見を開く意向があることが分かった→ninkiranking
 

「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス)


(以下引用)
母親のリラさんがスポニチの取材に明かした。9月21日のCM発表会をドタキャンした前後から音信不通の状態になり、これまで台湾やスペインで目撃情報があった→ninkiranking
騒動は年内に新展開を見せそうだ。都内の自宅マンションで取材に応じたリラさんは、明るい声で「12月中に帰ってきます」と娘の帰国について明言。沢尻が音信不通になっていることを明かした約3カ月前の暗く沈んだ様子とは一転し、現在は連絡が取れているという→ninkiranking
具体的な所在こそ語らなかったものの、最近の沢尻の様子については「元気です」。帰国後については「彼女がいろいろと自分のことを話すと思う」とし、沢尻には記者会見に臨む意向があることを明かした。
知人によると、フランス人のリラさんはクリスマスを家族で過ごすことを強く望んでいる。沢尻もその思いを理解しており、クリスマス前の帰国になる可能性が高い。
沢尻は、今年4月に夫でクリエーターの高城剛氏(46)と離婚騒動が起こり、9月のCM発表会をドタキャンした前後から行方が分からなくなっている。10月には一部週刊誌が、スペインで2人が会談したと報じ、高城氏の「近々、エリカの方で何らかの発表をするのでは」という発言を掲載した。その後、高城氏は自身のブログで「(発言したのは)僕の偽モノ」と記事の内容を全面否定していた。
(引用 スポニチ)

沢尻エリカカレンダー 2003


沢尻は会見を行って一体何を話すのか…。
結局エイベックスに移籍も出来ていないし、離婚もできていない。
何がどうなっているのか、今となっては視聴者も特に感心がなくなってそうなのだが・・。
でも、素材はいいし磨けば需要はいくらでもあるとは思うが・・・。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。