最新芸能NEWS
2010年12月14日

辻希美、近所から不評!挨拶しても親子揃ってシカト!

辻希美、近所から不評!挨拶しても親子揃ってシカト!ninkiranking

 

みんなハッピー!ママのうた


間もなく第2子が誕生する、元モーニング娘。の辻希美
そんな辻ちゃんだが、ご近所からの評判が悪いのだとか・・・。
家族揃ってよくない話が浮上している→ninkiranking
(以下引用)
「中古で買ったとありましたが、あの物件は中古で購入したわけではなく、購入者が転勤の為貸し出ししている物件です。自称不妊症なのにしっかり第二子を作る為に実家の近くに越してきたのでしょう。近所なだけあって沢山見かけるのですが、あまりにもムカつく態度なので見たくもありませんninkiranking
カリスマ主婦とまで言われた辻チャンが、なぜご近所さんから煙たがられちゃうのだろうか。そこには、こんな事情があるらしい。
同じマンションの人が挨拶をしてもシカトです。太陽も同じくシカトです。顔色一つ変えずシカト。公園で会って子供が話しかけてもシカトです→ninkiranking
芸能人夫婦だけに気軽に輪に入るわけにもいかないのか、話しかけられても無視。しかも、公園で子供から話しかけられても無視しちゃうとなると、ご近所さんからの評判は急降下するのも仕方ない。
「お母さんと姉の子供も良く見ますが子供を道路沿いの店の入り口に放置したまま買い物してます→ninkiranking
見てるこっちがハラハラします。いつかひかれるかも。ちなみにプレも、さも自分が行ったかのように書いてますが母親が行ってる日もあるみたいですよ。写真にピースがない日は母親でしょうね」
ちなみに、夫婦揃ってあまりご近所さんからの評判がよろしくない杉浦夫妻だが、そんな2人に育てられた希空ちゃんも、「希空ちゃんまでシカトしてくるので親を見て成長してるんだなぁと思います」とのこと→ninkiranking
(引用 探偵ファイル)

辻ちゃんのウマかわゴハン2


来年1月には第二子の出産も控えている辻ちゃん。
ご近所さんを無視、公園で子供に話しかけられても無視、子供放置で買い物…では、評判は悪くなりばかりでは。
初のソロアルバム「みんなハッピー!ママのうた」を出しているけども、ママドルもいつか化けの皮が剥がれるのでは…。

【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

