最新芸能NEWS
2010年12月17日

神戸蘭子、失言!ミュージシャンの前で「CDは焼いたら不用」

神戸蘭子、失言!ミュージシャンの前で「CDは焼いたら不用」ninkiranking

モデル、タレントとしても活躍する神戸蘭子がテレビ番組でまさかの失言トークを繰り返したと話題になっている→ninkiranking
 

神戸蘭子 2011年 カレンダー


(以下引用)
12月14日の「ライオンのごきげんよう」でのこと。
番組はゲストが3日連続で出演するが、神戸蘭子は名古屋で収録された初回のトークで野球選手に対して『野球選手はプレーしている時はいいが、話すとイメージが崩れる』と発言。司会の小堺一機を慌てさせた。
そして3回目のトークでは共演の森山直太朗杏子を前にしてこんな話を…。
神戸蘭子は秋なので運動会をしたくなり、友達に呼びかけて公園で運動会を開いたという。気合が入った神戸は「出足が肝心かな。みんなが楽しんでもらったら…」とブルマーをはき、ドッジボール、長縄跳び、バスケットボール…などをみんなで楽しんだ→ninkiranking
前日からそうした企画を考えながら神戸は集まってくれるみんなに感謝した。そして「なにか景品をあげたいな!!」と思いついたのだ。景品を探す神戸は部屋の掃除をしながら“イイ物”に気づいた。彼女は「いただいたCDを景品にしよう」と考えたのである→ninkiranking
嬉しそうに話す神戸蘭子だが、小堺一機が厳しい表情で「いただいたCDを景品にしちゃうの?」と確認した。そこで神戸もミュージシャンの森山と杏子を前に言ってはいけないことだと気づき「申し訳ないんですけど…違うんですよ!?」となんとか言い訳しようとしたのだ。
小堺一機は「違わないでしょ!」と言うと「申し訳ありません」とカメラへ頭を下げた。神戸にCDをプレゼントした人々へ詫びたのである→ninkiranking
すると森山が心配そうに「さっき渡した私のCDもそうなっちゃうのでしょうか?」と小声で尋ねたのだ。神戸は「それは絶対に無いです」と首を振って答えると、さらになんとか言い訳をしようとしたのだ。
そして彼女は「ホントに応援している方のCDなんですけど、音楽プレーヤーに入れて聞くのでCD自体がいらなくなっちゃうんですよ」と言ったのである→ninkiranking
今度は杏子が『ああ、そこ言っちゃう?』という表情で苦笑いしていた。小堺はまた厳しい顔で「いただいたCDがもういらないと…」と再確認したが、次の言葉は出せなかった。
森山と杏子もなんと言ってよいかわからず、笑い倒すしかなかったのである。
音楽商品の音源もネット配信の利用が多くなりCDの需要が減っている現状がある。それだけにミュージシャンや音楽関係者にとって音源の話題は非常にナーバスなものだ。
神戸蘭子はそのミュージシャン2人を前に『CDはコピーすると不要になる』という話を公然としたのである。
(引用 livedoorニュース)

Radiance―神戸蘭子写真集


この動画はこちら
神戸蘭子、「ごきげんよう」で失言!【動画】→ ranking
神戸蘭子、「ごきげんよう」で失言!【動画】→ ranking
神戸蘭子、「ごきげんよう」で失言!【動画】→ reading
ネットでは、
「ミュージシャンの前で言ったのがまずいわけで。」
「自分がグラビアの仕事をやってるのに「本屋にある雑誌の内容は立ち読みして写メに撮ってる」と告白して中尾彬に怒られた熊田曜子といい勝負」
「よくタレントが〇〇のCD聴いてるだのハマってるだのブログで写真撮ってるのは、だいたい宣伝で配られた大人の事情ってやつね」
などの声が。
失言続きとなってしまった神戸。計算できずに天然キャラをやると、こんなことになってしまう・・・。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173757512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。