最新芸能NEWS
2010年12月17日

住民からまた苦情!東山紀之、木村佳乃の新婚夫婦にクレーム

住民からまた苦情!東山紀之、木村佳乃の新婚夫婦にクレームninkiranking

10月23日に“ヒガシ”こと東山紀之(44)と入籍した女優の木村佳乃(34)の新婚生活に苦情が出ているという。独身時代にも、ヒガシのナルシストぶりに住民から苦情の声が上がっていたが、今度は一体何があったのか→ninkiranking

東山紀之


(以下引用)
現在、ヒガシが所有する都内の超高級マンションに木村は“通い婚”しているが、住人から「いい迷惑だ。早く引越してくれ」という声が上がっているのだ→ninkiranking
「以前からヒガシのナルシストぶりに我慢できなくて、引越した人もいるんです。結婚したら今度はファンやマスコミが来るようになった。住人は新たな悩みを抱えているんです。安心して生活できないんで、引越しを望む住人が多いですよ→ninkiranking」(住人の一人)
「入籍後、ヒガシは映画の撮影のため、自宅を留守にしているようで、ここ最近は木村の姿は見えません。しかし、2人の新婚生活が住民から歓迎されていないのは確かなようですね」(某写真誌カメラマン)
以前は、「マンションの専用ジムでヒガシが半裸の体をジムの鏡に映してうっとり。若い女性がジムの前を通りかかると、半裸を見せつけるポーズをする。外から見えますからね。ナルシストぶりに一時は“公序良俗に反する”というような貼り紙が出されたことがあるんです」
また、ヒガシの知人なのか否か不明だが、結婚前は強い香水を振りまく派手な女性も、頻繁に目撃されている。
「高級マンションですからね。品位を疑われますよ。中には気の荒い住人もいますから、我慢できずにヒガシに“この野郎!”と迫った住人もいたんです」(事情に詳しいマスコミ関係者)
いずれ、2人は新居を構えるだろうが、近隣住人に歓迎されない大門緒芸能人夫婦も珍しい。
(引用 週刊実話)

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」


東山はこのマンションの住人にことごとく叩かれているが、こんなに嫌われる有名人ってほんと珍しいのでは…。
品位は大事だということはわかるが、何か恨みでもかうようなことをしたのでは…。
【芸能ニュース速報】
後藤真希くわえタバコでパチンコ!落ちぶれた姿が「週刊新潮」に激写【画像】
ランキング2位ワイド芸能ショー さん
集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位
芸能界の裏の顔 さん
posted by Aネタ芸能 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173762266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新芸能記事20
×

